 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日目 

高温期14日目(26日目) 36.82℃ 乳首痛
高温期15日目(27日目) 37.02℃ 乳首痛
高温期16日目(28日目) 36.87℃ 乳首痛


メリークリスマス!!

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか・・・

うちは、昨日のクリスマスイブに食事に行きました。
の近くのステーキ屋さんでクリスマスディナーでした。

オマール海老付でしたよ~。

私達夫婦にはとっても贅沢だったけど美味しかったです。

でも写真撮るの又忘れてきました。

で、のツリーとクリスマスケーキをアップします・・

20061225123230.jpg
↑テーブルにピー助が!!

20061225123346.jpg
↑美味しい~

そうそう・・・あれから生理はまだ始まってません。
昨日は37.02℃もあったので、又舞い上がっちゃって検査したのですが陰性だったので

早く来るなら来て欲しいのにな

正月には里帰りするし生理避けたいのに当たりそう

主人にも今回又駄目みたい・・・って話したら「あ、そう!」って至って普通でした。

今後の事も話してみたけど主人はやっぱり「5年も6年も出来ない訳じゃないから焦らなくてもいいと思う」
って。
でも「私は38歳だしあっという間に40歳だよ」というと「まー、来年5月くらいまで今のままでもいいんじゃない?」と言うのです。
主人の知り合いの奥様で妊娠する時は同じ月が多い人がいて私が今年の5月の生理後に一度陽性が出たので、その辺りの季節に期待してるみたい・・・

「新年早々AIHの事どう思う?」って聞くと「なりちゃんがしたいなら協力していいよ」言ってくれたのですが、のんびり構えてる主人と話したら私もちょっと又「それもそうかな、夏くらいまでのんびりいいかな?」って思い始めたりしてー。

うーむ・・取りあえず明日病院だし先生にも相談だー。

あと生理、本当早く来て









[2006/12/25 13:00] 周期18 | TB(0) | CM(4)

ただいま帰りました~♪

なりちゃん、ただいま~♪
なりちゃんの動向が気になっていましたよ~。
そっかあ、検査薬は陰性だったのね。
うん、うん、そんな時もあるかも。
期待大の時とは体調も違っていたみたいだし、それって
自分が一番感じることだもんね。
生理が来ちゃったとしても来年また先生と相談してステップアップ
のことも考えるといいと思うよ。
私みたいに選択肢がオンリーワンの人と違い、なりちゃんは選択肢があるもん、
色々挑戦してみるのもいいと思います。
ところで・・・ツリーも素敵だし、ケーキも美味しそう♪
ツリーは随分立派だね!
メリークリスマス☆
お互いいいことありますように☆
[2006/12/25 20:22] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

お帰り~!!
また、わかばちゃんとこへ遊びに行くねv-360

今日はガクリと体温下がったので今日か明日には生理ちゃんやって来るでしょう。

そうだね!色々と先生にも相談してみるけど私達なりのペースで進めばいいかって
ちょっと思ったりしています。

ほんっとに来年はお互いに良い年になるといいよね~i-228
きっと、なるよi-184
[2006/12/26 15:48] なり [ 編集 ]

なりさ~ん!

お久しぶりです(^^)/
お元気そうで何よりです(#^.^#)
中々、遊びに来れなくてごめんね~(。>。<。)
来年からは頻繁に更新し、遊びにも来るね(^_^)v
来年から、治療を再開する予定です・・・お互い頑張ろう(^_^)v
来年もよろしくね(^^)/
[2006/12/27 15:38] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024 さんへ

お久しぶり~e-343

いえいえ hirosao200024 さんお仕事始まったばかりでお忙しいだろうなって思ってましたよ!
でも、そんな中コメント嬉しいです、ありがとう。。

また私もリセットしましたが来年から一緒にがんばろうねe-420

[2006/12/27 22:17] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/31-e8ff3db0



