スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25日目 

高温期13日目(25日目) 36.91℃ 乳首痛

妊娠検査薬、今朝やりました。

結果・・・・・・

またまた真っ白でした

例の早期妊娠検査薬は感度20mlU hcg、精度99%を誇り、受精後9日から12日で反応するそうなので着床してたら、うっすら反応くらいあるでしょう。

何度、目を凝らして見ても1時間経って見ても真っ白なんで、ダメだったのでしょう。

今年最後のチャンスだなって思ってたし、ちょっと落ち込みました。

今日まで飲む予定の黄体を補うデュファストンも早くリセットしたいので止めました。

今回おりものも異常に少なかったし少しのムカつき感もなかったのでダメかなって思ってはいたけど、高温期9日目の内膜が意外に厚かった事と乳首痛が出始めた事でやっぱり期待してたんだな

なかなか妊娠できないなぁ。。

来年はステップアップも考えたい。

今年の7月流産前に主治医から腹腔鏡手術か体外受精を薦められたんです。

腹腔鏡は一通りの検査では異常ないけどもっと詳しく不妊の原因が分かるって言われたんですね。
でも、どこも一応異常ないのに手術する勇気がなく(主人も反対したし)体外も主人がまだ乗り気じゃなかった事と私がお勤めしながら体外が可能か不安な面もあるのでもう少し休んで考えよう・・って事になったのです。

でもその後奇跡的に陽性反応が出て結局流産となりました。

その時はHCGホルモンが高いにも関わらず子宮に胎嚢が確認できなかった事と総合病院に移ってもっと詳しく調べてみると左の卵管に胎嚢らしき影が見えていたので子宮外妊娠の流産だった可能性が高かったそうなんです。
心拍が確認できなかった事と出血が始まってたので手術しないで済んだのですが。
となるとピックアップ障害も考えられるし腹腔鏡手術を考えた方がいいのだろうか?

主治医はフーナーテストの結果も良い事でAIHは妊娠する確立がタイミング法とあまり変わらないから、4月の段階では薦められなかったんですね。

一度妊娠できたので主治医はもう少しこのタイミングで頑張りましょうとの事だけど、このままタイミング法続けても妊娠できる気がしない今日この頃・・

何かしらステップアップしたい気持ちで一杯です。

私にとって一番即実行可能なAIHでは可能性広がらないかな?

次、生理来て以後の通院の時に先生に相談してみよう。

今日は主人はまだ帰ってません。昨日から出張してたので検査薬の結果も話してない。

ガッカリするかなぁ主人とも今後のこと、よく話したいです。








[2006/12/22 22:02] 周期18 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/30-a2aec4c6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。