 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日目 

低温期4日目 36.32℃ 生理(少し)
低温期5日目 36.31℃ 生理(少し)クロミッド 少し偏頭痛
低温期6日目 36.42℃ クロミッド 偏頭痛


昨日から毎朝クロミッド5日間服用です。
昨日少し偏頭痛がありました。クロミッドのせいかな・・・

昨日から3連休です~

昨日は部屋の大掃除(普通に掃除してたら大掃除になってしまい)してました。
お天気も良さげな3日間なので主人に「どっか行こうよ」とごねまくり、今日は大分県の九重に日本一高い吊橋ができたそうなので連れて行ってもらえるようになりました

でもまだ主人は寝てます・・・
8時30分。早く起きれ

九重は福岡から高速で2時間かからないと思うから大丈夫かな?

行けるのかなぁ

[2006/11/04 08:29] 周期17 | TB(0) | CM(4)

吊り橋行ってきた?

なりさん、吊り橋行ってきた?
福岡の方なんですねっ♪うちの母は佐賀出身なの。
そして今日我が家に遊びにきてます。
九州は親戚、友人、教え子・・・とたくさん知り合いのいる縁があるところ。
いいところだよね♪言葉も人も温かいという印象です。
また吊り橋の感想教えてね!
[2006/11/04 21:58] わかば [ 編集 ]

こんにちは!

吊り橋・・・どうだったぁ~v-236 
日本一だから、見てみたいなぁ~って・・・大分ですね(^◇^;) 遠い~~
でも、いつか行ってみたいです。
来年か再来年、九州に行きたいねぇ~って話をしてたんですよ!!
行けるかな・・・

それと、「養命酒」飲んでみまーす(^_^)v

[2006/11/05 10:59] hirosao200024 [ 編集 ]

わかばさん

行ってきましたよv-221
疲れたけど楽しかったです~i-237

わかばさん、お母様が佐賀ですか!!お隣ですねi-190よくドライブで遊びに行きますよ。
言葉は・・・温かいですかi-229 よく激しいとか言われるので嬉しいe-266
[2006/11/05 18:08] なり [ 編集 ]

hirosao200024さん

来年か再来年、是非遊びに来てください~i-233

福岡はそんなに観光する所はたくさん無いけど、大分、熊本、長崎、鹿児島など温泉も多いしi-184

養命酒、効果の程を教えてね~m(_ _)m hirosao200024さんに合うといいな。。
[2006/11/05 18:14] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/3-7e3dc77f



