 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日目 

高温期11日目(23日目) 37.06℃ 乳首痛 少し偏頭痛
高温期12日目(24日目) 37.18℃ 乳首痛


やっと37℃超え

更に乳首痛も昨日から始まり、これは!!
と期待したい所だけど、身体はとってもリセット前の感じがしています

どうなんだろう・・・・??

明日の朝、昨日届いた検査薬やっちゃおうかなぁ?

リセットするなら早いとこ生理きて欲しいので明日までのデュファストンを飲みたくないんだな。
デュファストン飲んでる間はリセットせず、飲み終えて大体2~3日後リセットするので。

神様ー







[2006/12/21 22:28] 周期18 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

検査薬は使いましたか?
私はリセットされちゃいました~
なりさんは良い結果がでますようお祈りしています!
また遊びにきますね♪
[2006/12/22 15:32] mimosa1968 [ 編集 ]

mimosa1968さん

コメントありがとうございます~!!

検査薬やっちゃいまして撃沈ですi-229
mimosa1968さんもリセットされちゃいましたか・・・なかなかやって来てくれないもの
です。

でも次回の事で頭は一杯です。一緒に頑張りましょうね!

[2006/12/22 22:12] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/29-ed4aed89



