 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日目 

高温期7日目(19日目) 37.19℃ 風邪気味
高温期8日目(20日目) 36.91℃ 


昨日は会社の忘年会に行って来ました。

熱っぽかったし鼻もグズグズしてたので行きたくなかったけど行って良かったー

中華のビュッフェだったのですが、とても美味しかったから・・・
そして店は禁煙だったので喫煙者はロビーの喫煙コーナーに行ってくれて何の問題も無かったです。良かったです

でも、この2日間風邪で体調が少し悪い以外何の症状も出てないので今周期もダメだったかな?なんて思い始めたりしています。

昨日の体温は37℃を超えたけどこれは風邪気味だったからだと思います。
体温も私にしては今回低めのような。

あと相変わらずおりものが非常に少ないし気分が妙にスッキリしてるので
いやいや、まだ分からないですけど・・・

今日は福岡は雨&雪降ってました。

夜は家でちゃんこ鍋

主人がよく鶏がらでスープを作って冷凍してくれてるのですが、そのスープを使って味噌仕立てにしました。

美味しかった~
一昨日から食べすぎてるからヤバイけど

また写真撮るの忘れちゃったよ

冬はやっぱり鍋が一番温まりますね。



[2006/12/17 21:07] 周期18 | TB(0) | CM(4)

お大事に!

なりちゃん、風邪も悪化していないみたいでよかったね!
でも油断禁物だよ。
昨日から随分寒くなってきたから、
用心してね。
風邪気味だと風邪の症状なのか高温期の症状なのか
区別がつきにくいかもしれないね。
たまごんががんばってくれていることを信じて待ちましょうね。
ご主人が鶏ガラスープを作ってくれるなんてすごいね!
美味しそうだからうちでもやってみたいです!
[2006/12/18 08:35] わかば [ 編集 ]

大丈夫??

なりさん風邪大丈夫ですか?
食欲あるみたいだし、だいぶ元気になってきたかんじ
ですね。今年は嘔吐下痢症が流行っているみたいなので、
ぶり返さないように気をつけてくださいね!!
私は養命酒を飲んでいるせいか、2度風邪をひきかけ
ましたがすぐに治りました。恐るべし養命酒!!笑
[2006/12/18 14:32] akiko [ 編集 ]

わかばちゃんへ

本当だね。でもすっかり治ったみたいv-221
ありがとです~♪
ノロウィルスやら何やらも流行ってるようなので、わかばちゃんも気をつけてねv-237

鶏がらスープ、主人は鶏がらに昆布とかも一緒に何時間も煮込んでます。
一度火を止めて又火を入れて・・・とかして。
私はノータッチなのでi-229これに関しては主人にお任せなのー。
うどんの出汁になったり、なかなか美味しいです。
うちは本当は主人の方が料理向いてるみたい。


[2006/12/18 22:19] なり [ 編集 ]

akikoさんへ

そうなの~e-343具合悪くても食欲はあったので大した事なかったんだと思いますe-282

おっi-190
akikoさんも養命酒仲間・・・・・i-175
ポカポカですよね~。
私は酒類がダメで養命酒も一杯で真っ赤v-402になり即効眠りについてたけど最近慣れてきて、余り赤くならなくなりました。
今まで寝る前しか飲んでなかったけど、朝も飲もうかなぁ・・・
私も養命酒だけは止められない!!←養命酒の回し者みたいw
[2006/12/18 22:28] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/27-d599e679



