 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18日目 

高温期5日目(17日目) 36.94℃ 軽い下腹部痛 顎に吹出物 HCG3000
高温期6日目(18日目) 36.82℃ 下腹部痛 おりもの 鼻の横に吹出物


来ましたよ、吹出物2日連続パターンで。

私にとって嫌な奴がやって来たって感じ
ちょっと今回早すぎなんじゃいぃ。

と言いつつも今日の夕方1時間くらい強い下腹部痛(排卵痛のような痛み)があってこれは着床痛なんじゃないの?うんきっとそう~そうに決まってるぅと かなり前向きに考えてみています

まだまだ結果出すのは早いですよね~♪

そして昨日から実は風邪気味で・・喉が痛く咳と鼻水も・・・気をつけてたのにな。

熱は出てないけど大事な身体なので、安静を取り本当は今日は会社休みたかったんだけど、今日は査定と本社から上司が来福するので休めませんでした。
夜も食事をご一緒して少し帰りが遅くなり・・
明日も会社の忘年会なんです。
しかも9人中7人が喫煙者なので正直行きたくなかったりして だって大事な身体なのに
でも普段滅多に無い飲み会だから参加しなくちゃなーって。

明日の夕方までゆっくり休んで取り合えず風邪気味を回復させなくちゃ。













[2006/12/15 23:14] 周期18 | TB(0) | CM(2)

体調はいかが?

なりちゃん、おはよー♪
忘年会行っちゃったかな?
年末で身体の疲れもピークなんだね(T_T)
無理しちゃだめだよ。
せっかくいい状態キープしているんだから。
きっと着床痛だよ。
ここからまた37度越えすればいい感じだよね。
吹き出物よ~、ひっこめ~(^_^;)
応援してるよ~♪
[2006/12/17 09:44] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

風邪気味なのはお蔭様で大分治ったの~。
今日は寒かったので鼻水は出てたけど熱っぽいのが取れてよかったi-179
わかばちゃんも気をつけてね!!

[2006/12/17 20:44] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/26-285f1370



