 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日目 

高温期3日目(15日目) 36.86℃ 偏頭痛
高温期4日目(16日目) 36.90℃


おりものが少ない高温期スタートです。
本当に少ないでも少し下腹部痛はあります。
受精が無事済んでたらいいなぁ。

今日は、記録のみです。



[2006/12/13 23:03] 周期18 | TB(0) | CM(4)

うまく行くと良いですね!

生理前も偏頭痛やら下腹部痛やら、色々ありますよね~
Hcgの効き具合もその時によりけりで、前周期はOHSSで散々な高温期でしたi-202
これからドキドキの10日間ですね^^
うまく巡り合いますように。。。風邪等にも気をつけて下さいねーv-353
[2006/12/14 12:52] れおママ [ 編集 ]

がんばれなりちゃ~ん♪

わかばがついてるから、だいじょうぶい(^_^)v
きっと受精してるよ。
身体冷やさないように、元気に過ごしてね!
[2006/12/14 20:09] わかば [ 編集 ]

れおママさんへ

ありがとうですv-346
でも、風邪気味になってしまいました。気をつけてるつもりだったんだけどv-356

れおママさんこそ、風邪には気をつけてくださいね~v-355

[2006/12/15 22:07] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

おーv-353 頼もしいお言葉ありがとーi-233

不安な症状も出てきてるけど言ってしまうと言霊?になりそうなので今周期はネガティブ発言は主人にしないようにしなくちゃ。

信じて頑張りますi-203
[2006/12/15 22:11] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/25-70e6d22b



