 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日目 

高温期2日目(14日目) 36.89℃ 右卵巣2個排卵済内膜11.4mm HCG3000 デュファストン開始

今日は帰りにでした。無事に排卵していました。
今日からデュファストンを毎食後12日間服用です。

体調は昨日の排卵痛はすっかり治って快調です。
少しお腹が張ってる感じかな?

高温期に入ると、私は即効ウエスト周りにお肉が付くんですよ
生理になると、すっと戻るんですけどジーンズがきつい。

これは不妊治療し始めてからです。

妊娠に結びつくと思えば我慢できるけど
いつまで続くのかな。







[2006/12/11 22:06] 周期18 | TB(0) | CM(2)

お腹まわり

無事に排卵おめでとー♪
いつも順調ななりちゃんで、安心です(*^_^*)
ところで・・・私もお腹のお肉すごいよ~♪
鍼灸の先生が私に話すことは、いつもダイエットのこと。
よくかんで食べると間食しないで済むよとか、薬飲んでるとストレスで
食べてしまうよとか・・・それってやせろってこと?って思っちゃうよ(^_^;)
太ってるよりやせている方が妊娠しやすいって聞くから、やっぱりあと5kgくらい
痩せなきゃだめかな~♪
年末年始、食べて動かない生活が待ってるのが恐ろしい・・・。
私の愚痴になっちゃいました・・・m(_ _)m
[2006/12/13 10:07] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

私、ウエスト周りなんて書いてたけど、よく考えたら思いっきり下腹だったi-230
ホント下腹ポッコリで旦那ちんが、すぐ触り「うわっ!!凄い事になっとー」って嫌な事ばかり言うけど慣れちゃったよi-232

やはり痩せてる方が妊娠しやすいのかな?
私の子持ちの友人は、私が太った太ったというと少し体脂肪が多いほうが妊娠しやすいんだよなんて言ってたの。
気休めかなーーーーi-229
私も5kg痩せたいなぁ。
年末年始、気をつけようねv-221
[2006/12/13 22:56] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/24-db34439c



