 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13日目 

高温期1日目(13日目) 36.62℃ 排卵痛酷い

昨日も何とかタイミング取れ、今朝多分高温期に入ったと思います。

昨日の夕方から少し排卵痛かな?って感じの弱い痛みでしたが今日は朝起きて痛いの何の・・・・
ここ2ヶ月くらい、排卵痛が弱い感じでしたが今月は久しぶりに強烈に痛かったです。

私はいつも排卵した後の痛みが酷いので多分排卵は昨日の夜から朝までの間だったのかな?

今日は日曜日で良かった~。
主人はにETCを取り付けるとかで外で頑張ってまして私は一日ジーっとTVとニンテンドーDSどうぶつの森で遊んでました。
少しでも立ち上がって歩くとズキンズキンで

夕方から治まってきたので、主人と近くにラーメンを食べに出て、夕食作らなくてよかったです
ラッキー

今は殆ど痛みなしです。

毎月、辛いな・・でも痛みが無ければ無いで「本当に排卵したの?」って不安なんだけどネ。

皆さんはもう年賀状書きましたか?
うちは、まだです・・・本当は昨日と今日で作るつもりだったのに
今から、やろうかなぁ。











[2006/12/10 20:46] 周期18 | TB(0) | CM(4)

喜びの痛みだね!

なりちゃん、きっとたまごんは勢いよく飛び出したんだよ~♪
師走だしね(^_^;)
今頃ダーリンくんのと運命の出会いをしているよ~♪
この前高温期と思っていたけど、またまた高温期!!
なりちゃんは高温期が長い気がするのは気のせい?(^_^;)
年賀状は結局ダーリンが作成してくれます。
結婚式の写真を使う予定です。
なりちゃんにも年賀状を書きたいけど、どうしたらよいかな~?
[2006/12/11 00:04] わかば [ 編集 ]

こんにちは ☆・*。

いよいよ高温期突入ですね~本当、うまく行くと良いですね!!
排卵痛って、結構痛いです私も。 無い月もあるから、なんなんでしょう^^;

年賀状、旦那様が作ってくれるなんて優しいですね♪
うちは○枚作れと旦那から命令されるだけ。。。嗚呼
これからうちも作成にとりかかろうかなぁ^^
[2006/12/11 12:05] れおママ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そうだよね!私も高温期がすぐ来てる気がする・・・i-229
リセットまではいつも15から17日くらいかかってるような。
結構長いので最初は期待しまくってたけど今は全くe-263
年賀状、結局昨日作ってません!来週までにやらないと~e-282
わかばちゃんの年賀状欲しいなぁe-267
どうやったらいいかしらね、考えてみまぁすv-392
[2006/12/11 21:50] なり [ 編集 ]

れおママさんへ

排卵痛、れおママさんもあるんだーe-77

痛いときと痛くないときがあるのは本当に不思議・・・でも何となく今日気が付いてみたけど同じ卵巣から2個以上の卵が排卵した時に痛みが酷いような気がします。

違うかなぁ・・・・・・・・i-230

年賀状、去年は主人が作ったんですけど「今年は私がやるよv-221」って宣言しちゃったのです。
でも、まだ作ってないのです。
結局、主人が作ってくれるような気がしていますe-266 (願望です)

[2006/12/11 21:56] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/23-125f01e9



