 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日目 

低温期11日目 36.38℃ 卵胞チェック右18mm 16.5mm 1個ずつ 内膜8.4mm HCG5000 
低温期12日目 36.44℃ 
 

昨日、卵胞チェックに行ってきました

意外にも結構大きくなってくれてました。
まだおりものが少ないので排卵は先だと思ってたんだけど。
「右に18mmですね~・・」と言われ今日はHMG注射でもう少し大きくするのねと思いきや、「排卵させる注射打つからね」(HCG)との事。

早いな~。。

「遅くとも日曜には排卵するから今日か明日タイミング取ってね」との事。
主人には、もう少し先っぽいって言ってたけど慌てて、昨日はタイミング取りました。
無事、任務完了で良かった
主人曰く「たくさんチビッコ出動した」と自信満々だったので私も期待しちゃうよ~ウヒヒ

できれば今日も・・・・お願いしたいけどなぁ。明日のがいいかな?って考え中です。

今日もスッキリしないお天気の週末ですが、お掃除などしてのんびり過ごします


[2006/12/09 09:10] 周期18 | TB(0) | CM(4)

うふふ~♪

なりちゃん、卵ちゃん祭り開催ですな~♪
タイミングもばっちり取れて、またまたわくわくの高温期だね~。
なりちゃんは基礎体温とかホルモンとか安定していて、たまごんも確実に大きくなるし、
いわゆる”妊娠力”がある人なんだな~って思います。
私も見た目は健康そうで(^_^;)初めはすぐに妊娠できると思っていたけど、
見た目と妊娠力は関係ないのですね(^_^;)
卵巣年齢かしら・・・。
しっかり排卵してもらって、また私も一緒にわくわくどきどきさせて下さいね!
[2006/12/09 23:28] わかば [ 編集 ]

卵ちゃんはしっかり成長したし、タイミングもバッチリだし、
また今回もやることはやった!というかんじですねv-218
あとは高温期をおだやかに過ごすだけというかんじかな。
私も楽しみに見守っていきたいと思います♪
[2006/12/10 13:57] akiko [ 編集 ]

わかばちゃんへ

私も赤ちゃんなんて望めばすぐ出来るって思ってたので、こんなに困難だとは結婚して知りました。
大変な道のりだけど、赤ちゃんに出会いたい!!
今年の最後のチャンスうまくいくといいな~e-267

[2006/12/10 20:09] なり [ 編集 ]

akikoさんへ

そうなの~e-2
やることはやったし、あとは余り考えないでいかなきゃ・・・って思ってます。
本当に穏やかに過ごせたらいいなぁ。。

ブログの皆に見守ってもらえて本当に幸せですm(_ _)m
[2006/12/10 20:13] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/22-1951ff09



