 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日目 

低温期4日目 36.39℃ 生理
低温期5日目 36.31℃ クロミッド
低温期6日目 36.47℃ クロミッド 
低温期7日目 36.54℃ クロミッド


先週の金曜日は通院日で先生に生理きた事を報告すると少しオーバー気味に頭をうな垂れて下さいましたw
私も早く先生を喜ばせたいんだけどね~

「またクロミッド飲んでもらおうね~

との事で、5日目から又クロミッド開始されました。
今回はクロミッドによる偏頭痛は無いようで快適です。

排卵日はまた今週末か来週頭かなぁ?

と、先ほど一人考えていたら主人が帰宅。

「何か風邪っぽいみたい・・・・・・

「なにー また 今週末あたり卵ちゃん祭り始まるんよ早く治すよ~!!」

という事でご飯食べてお風呂入って今、おたね人参のドリンク剤を飲ませてサッサと寝てもらってます。

まだ熱もないみたいだし、大した事なさそうだけど念には念を。

それにしても、よく風邪をひく旦那様だことっっ(私の管理が悪いのかな?)






[2006/12/04 23:01] 周期18 | TB(0) | CM(2)

卵ちゃん祭り(*^_^*)

卵ちゃん祭り・・・最高!!
いいねぇ~♪楽しい感じがする(*^_^*)
旦那様、早く風邪を治して卵ちゃん祭りに備えなければ・・・・(^_^)v
ドクターを喜ばせたい・・・っていう気持ち、すごくよく分かります。
私は昨日、思わず
「先生、ごめんね・・・」って
言っちゃいそうだった・・・・・。
ミラクル狙ってがんばろー(^^)/
[2006/12/05 08:47] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

今朝は、少し扁桃腺が痛い感じだけど昨日より良い感じ・・・と言って会社へ行ったので大丈夫だと思うの。
先週の土曜からまた一段と寒くなったので気をつけないといけないね~。

卵ちゃん祭りだよ~♪と言うと、主人は何故か少し嬉しそうですw

確かに毎回生理がくる事には慣れてるけど、先生に報告する時はちょっと声が震えてる感じがあり・・・・i-229 すみませんって気持ちで一杯だよね。
わかばちゃんも、そうだったのね。
皆、同じだなんだなって凄く思っちゃいました。

そうそう!ミラクルと自分の身体信じて頑張ろうね。
[2006/12/05 13:14] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/20-4ff82e88



