 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目 

高温期15日目(29日目) 36.68℃ 乳首痛 
低温期1日目  36.50℃ 生理


本日、夜リセットされました~。

また気合入れようと思ってます。

まず、考えているのは低温期から良い卵が出来るように・・・

 1. コーヒーは1日一杯で(止める事が出来そうにないので一杯で我慢

 2. 足先を常にポカポカでいたいので厚手の室内用靴下を買いにいきます

 3. なるべくバスを使わずウォーキング!

 4. 腹筋などのストレッチを毎晩やること

 5. 主人と更に常に仲良く~

それくらいかな。

大したことないですね

今から寒くなるからそこに一番気をつけないといけないなって思います。
私は冷え性なのです。
冷えはホルモンバランスを崩すし、不妊症の人には大敵ですよね

がんばらなきゃ。











[2006/11/28 23:21] 周期18 | TB(0) | CM(8)

なりさんの切り替えの早さには脱帽ですv-237
私も見習わなきゃな~。
また今周期も一緒に頑張りましょうね!!

私も今年は冷え性対策に命かけてますよ。笑
漢方の先生が足首を温めると良いとおっしゃっていました。
レッグウォーマーがオススメです。
[2006/11/29 10:50] akiko [ 編集 ]

お久しぶり~(^^)/

中々、遊びに来れなくてごめんねぇ~(´。`)
私も冷え性!! ゆっくりお風呂につかっても、すぐに体が冷えちゃって・・・
真夏でも靴下は必需品なの~~~
カフェインは、体を冷やすんですよねぇ~ 私もコーヒー大好きだから止められないですよ。。。でも、仕事を始めてから1杯で済んでます(^_^)v

益々、寒くなるので風邪を引かないようにしましょうね♪
[2006/11/29 14:18] hirosao200024 [ 編集 ]

コーヒー1杯仲間に・・・

なりちゃん、本当に私は残念だったよ(T_T)
でももう今周期に向けてスタートを切ったなりちゃんを
また応援するよ!
私も「コーヒー狂」じゃないかと思うくらいコーヒーが好きなの。
だからコーヒー1杯仲間に入れて下さい。
これからの時期、冷え性は辛いね、ひえ~~(爆)
うちの鍼灸の先生が足の指と足首を回すといいって
教えてくれたよ。
やってみてね!
[2006/11/29 15:45] わかば [ 編集 ]

はじめまして~

目標を身近な所からはじめるのは良いですね^^
私の家は旦那がEDなので、夫婦仲良くは精神的にしか出来ないのが寂しいですが、仕方ないですね~できることからはじめます。
[2006/11/29 18:46] chatty [ 編集 ]

akikoさんへ

そうでしょう~i-229
結婚してもう一年半過ぎましたが、ずっと赤ちゃん待ち状態なんでリセットにも慣れちゃってi-201
初めの頃は、落ち込んでばかりでした。
でも通院するようになってホルモン数値も基礎体温も安定してきた事が実感できてるのが救いなの。
身体は妊娠に近づいてきてるんだわって思うようになりました!

そ・れ・か・ら・・・早速、レッグウォーマーも買ってきましたぁv-237
確かに暖かいi-189
靴下はいつも履いてたけどレッグウォーマーと合わせると凄いポカポカ。
こんなに違うんだねv-405
教えてくれてありがとーー!!



[2006/11/30 20:07] なり [ 編集 ]

hirosao200024さん

お久しぶり~!
月末なので私も結構忙しくて、毎日グッタリです。寒いしー。

私も風呂から上がるとすぐに冷えちゃいます。
昨日はakikoさんに教えてもらったレッグウォーマーで全然違ったよi-199
ポカポカー。。。
hirosao200024さんも是非お試しあれ~。

コーヒー、分かりますv-410
私も仕事の日は1日1杯で我慢できるんだけど、休みの土日に家に居るとついついi-51飲んでしまうのー。
夏はアイスで(笑)
そうなの、身体冷やすのでお互いに飲みすぎ注意しようねv-353


[2006/11/30 20:18] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

うん!!応援ありがとう~v-237
私もわかばちゃん応援してるからv-218

私はパンやケーキやチョコレートなど、これ又コーヒーに合う物が好きでぇi-229
我慢するの辛いわー。(甘いものもついでに止めれば痩せるのに・・i-202
余りストレス溜まるのもいけないから自分に厳しすぎず行きましょうi-194

足首と足の指!今日から早速風呂に入って回しまくろう・・・
レッグウォーマーといい、やはり足首を暖めるって冷えには良いんだろうな~。
良い情報ありがとうですm(_ _)m
[2006/11/30 20:28] なり [ 編集 ]

chattyさんへ

はじめまして~e-267コメントありがとうございますv-237

主人と常に仲良くv-238というのは、勿論精神的な意味の方が大きいつもりですi-229
Hも多ければもっと良いですがi-184
私も排卵日あたりは無事にタイミング取れるか、いつも不安です。
自分の思うようにばかりいかないんですよね。
主人にもなるべくプレッシャーかけないように・・って思ってたら、いつまでたってもi-195って事もあり先月だったかな?ちょっと切れそうになりましたi-229
うちの場合、はっきり卵祭りは明日くらいだよi-184と言った方がいいみたいです。
難しいですよね。。

がんばりましょうね!!

[2006/11/30 20:41] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/18-3afc5571



