 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW明け 

GW終わりました。
我が家は5月2~4日で大分へ帰省して以外は家、もしくは家周辺でのんびりしてました。

本当は大分へ帰省途中で温泉か大分のハーモニーランドなどへ遊びに行きたかったのですがGW直前に新型インフルエンザの騒ぎがあって日本上陸か?!などあったので人ごみが怖くてあまり計画が立てられなかった。

でも、日本での感染が認められなかったし折角なんで大分の帰りにでも、ハーモニーランドへ行こうと言ってたけど帰りのお天気が雨で諦めました。

またの機会にしますアップロードファイル

以下は大分での写真。

2009050501.jpg
↑ シャボン玉にうっとり?のやっくん。

2009050502.jpg
↑ シャボン玉に興奮しまくりだったひーちゃん。

2009050503.jpg
↑ 貴重なふたりのツーショット(最近二人バラバラ行動で少しもじっとしてないので撮れないのです)

2009050508.jpg
↑ あっという間に一人で歩いて行くので目の離せないやっくん。

2009050509.jpg
↑ 外大好きだよー。

2009050505.jpg
↑ ひーちゃんは、常に私にベッタリです。

2009050506.jpg
↑ ひーちゃんは、隙あれば靴をすぐに脱ぎます。

大分では相変わらず楽しくのんびり過ごしました。
お墓参りと藤の花を見に皆で行きました。

人見知りが治ってきているひーちゃんですが、予想通りじーちゃんにはまるっきりダメでした。
まだまだ男の人は怖いみたいですねぇ。

でもお庭で遊んだり広い家を探検したり荒らしたりw荒らしたりwで楽しく過ごしてましたよ。

往復の車も割と寝てくれていたので前回より楽でした。

今回の旅で一番の事件は帰省途中の道の駅の駐車場にひーちゃんの靴を忘れてきたことかな。

道の駅で一休みして、おむつを替える場所がなかったので車の中で主人と替えてたんだけど、狭かったから履いていたひーちゃんの靴を外にポイと私が置いてしまってたんです。
そのまま出発してしまい、実家近くのお店に寄る時に気が付きました鼻血
また、その靴は前日に母からお祝いで貰ったお金で買ったばかりのミキハウスの新品の靴だったんでショックで固まりました。

急いで道の駅に確認したら、駐車場に落ちてたらしく取っておいてもらいそのまま道の駅へUターン。
40分かけて戻りました

私らしい出来事なんだけど、主人が怒らないで運転がんばってくれて感謝!やさしい人でよかった
「いつものこと・・・」って言われけどね。
子供の事で更に注意力散漫になってる事が度々あるんで、本当に気をつけなくちゃって凄く反省しました。

そんなこんなのGWも終わって、今日から主人は会社へ出勤で、バタバタ朝片づけて公園へ3人で繰り出して昼ごはん食べさせ、お昼寝して、ベランダで遊んで夕飯食べさせ、お風呂に入れて・・・一日グッタリしてしまいました。あー一人って大変ね汗;
明日からまたがんばるぞー


GW・・・色々あって楽しかったみたいですねv-290
ハーモニーランドってキティちゃんがいるとこだっけ?今回は残念だったねv-356
やっくんはもうすぐ戦隊モノに嵌まるかも?
今年はインフルエンザ騒ぎでちょっと不安なGWだったよねv-292
5月に市民会館へ宝塚観に行ってた頃が懐かしいジュリエットでしたv-254
[2009/05/08 23:44] ジュリエット [ 編集 ]

おひさしぶりです!!

ご無沙汰していますi-175ひーちゃん&やっくん、そしてなりさんも元気そうで何よりですi-185
だんだんと2人とも活発になってきているようですねi-179毎日外で遊ばせたり、ご飯を食べさせたりと大変ですが、それが生活のリズムになってしまうと楽しいですよねi-194
私はは2人が幼稚園に行くようになって、慌しく過ごしていた時間がぽっかりと空いてしまい、さみしくてしょうがないです。。。なのでパートの仕事を始めましたi-229

靴の話・・・私もこの程度のうっかりはしょっちゅうですi-201
今日もお風呂の栓を閉めずにお湯を溜めていました・・・そしてダンナからのひとこと「いつものこと」i-230
やさしい旦那様のおかげで双子育児もがんばれますi-228
[2009/05/08 23:50] Tae-boo [ 編集 ]

☆ジュリエットさんへ

ハーモニーランド、そうですよぉ♪
キティちゃんなどのサンリオのパークですi-236
ひーちゃんはキティちゃんなど見ると「わぁぁぁe-349」って言うんで着ぐるみキティちゃんなんかを見せたかったんだけどー。
やっくんも、ひーちゃんほどじゃないけどまだ好きみたいです。戦隊物はまだまだじゃないかなー。
アンパンマンのアニメも歌しか見ないんですよ。

ねーe-267懐かしいですよねー。私も5月といえば宝塚市民会館公演!でしたわぁe-51
並んだり、待ったり、ジュリエットさんに会えたり、皆・・・楽しかったなーー。

[2009/05/10 23:58] なり [ 編集 ]

☆Tae-booさんへ

お久しぶりです!!Tae-booさんe-68

ゆうはなちゃん、幼稚園に行き始めてやっぱり寂しいんですねi-195
お仕事始められたというのは、すごーく羨ましいな。がんばってくださいね、楽しんでお仕事してください☆
私にもそんな余裕な時間がやってくるのかな(笑)
でもやっくん&ひーちゃんが幼稚園に行き始めたら・・・と想像すると心配で仕方なくなりそうですi-229
皆と仲良く出来てるか?とか幼稚園の外からそっと見守ってしまうかも知れないです。

Tae-booさんもおっちょこちょいさんですか!
私も風呂の栓を忘れるのは一年に2~3回・・・どころではなく、キッチンの給湯器で自動お湯はりスイッチを押すことを主人に禁じられましてi-229
必ず風呂場で栓を確認してスイッチ押すように昨年末から変わりました。
もうすっかり身についてますw
物を無くすのも激しいし、自分でもちょっと嫌になりますi-232
[2009/05/11 00:12] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/177-8a54a30d



