スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪切りました 

私の妊娠に関して暖かいコメントありがとうございました。

少し不安もあったけど勇気をいただきましたおんぷ2つ
3人目ちゃんが無事に誕生できるように頑張ろうと思います。

私の体調ですが、つわりらしきものが全くありません。
最初から無いので「本当に妊娠なのかなぁ・・・」って少し思ってたんですが胎嚢が確認できたので間違いないのですけどね。
やっくん&ひーちゃんの時も、かなり軽い方で時々しかつわらなかったけど朝一番の歯磨きなんかは結構ウっときてたんですけどねー。
今回全くないんで少し不安になっては先日の胎嚢のエコー写真を見つめて「あぁ・・間違いないわハート」とホッとしてます。

私の体質なんでしょうか? お腹の赤ちゃんがお母さん思いの良い子なのかな?
でも、やっくん&ひーちゃんが産まれて私は身体をゆっくり休めた事もなく、毎日毎日寝不足で肩やら腰やら痛かったり一日時間に追われてあっという間に過ぎていく・・・といった超多忙の毎日の中で芽生えた命なのでかなり強靭な子なのかも!!って勝手に思っちゃってます。
健やかに育ってほしいです。

心拍確認が7週に入ってになりそうなので先が長いなー。

話は変わって・・・我が家のわんぱく二人組のお話。

二人とも前髪が伸びてうっとおしかったのですが、突然思い立って私が切ってしまいました
ガタガタ前髪になっちゃった汗;
ひーちゃんは結構大人しくしてくれてたんだけど、やっくんの抵抗が激しくて時間かかりました。
すぐ中断で赤ちゃんせんべいあげてみたりDVD見せてみたりしてその間にカットと思っても凄い逃げ回って・・。
押さえつけながら少しずつ切りましたよぉ。
でも何故かひーちゃんのほうが超オンザ眉毛になってしまってヒエーorzゴメンよーひーちゃん・・・
と言ってたけど一日たって慣れてみると妙に可愛く見えて「あらかわいいじゃないポッ」とほっぺスリスリしてあげてます。

2009020301.jpg
主人はひーちゃん見ると「クルックルックレラップ~♪クルクルクル・・・クレラップ♪」と歌います。
クレラップのCMのあかりちゃんの髪型とはちょっと違うんですけどねー。
つられて私も一日中歌ってます。

2009020302.jpg
こうして見るとやっくんももっと切れば良かった。

子供の髪切るの大変ですね。
寝てる間に切ると良いってよく見るけど、それも難しそうです
工夫をしなくちゃいけませんね~。

おめでとー

えへへ 遅れちゃったけど

おめでとうございますーーーーーーv-10

すごいすごい!
私も読んでてなんか嬉しくて涙が出そうになったよー

旦那さまが喜んでくれてうれしいってこと、すごい気持ちわかります。

実は我が家も去年、妊娠疑惑(?)があって、どうしたらいいかわからず旦那に言いにくくて、生理が遅れてること言ったとき めっちゃ喜んでくれて、それでスーーーーーっと気持ちが晴れて、3人目欲しくなった!
結局妊娠じゃなくて旦那をガッカリさせたかもしれへんけど(^^*

またあのいとしくてたまらない新生児ちゃんを抱っこできるのねー
たいへんだろうけどうらやましいです。
やっくんとひーちゃんにとっても兄弟ができるってすばらしいことやもんね。

妊娠中はまだまだたいへんやろうけど、二人も産んで育てたパワーと自信で頑張って乗り切ってね!!
応援してまーす!!(*^^*)

PS・前髪かわいいよー うちも切るたびにクレラップ(笑)

[2009/02/04 14:38] ともっぽ [ 編集 ]

おめでとう☆

ブログ読んでびっくりするやら
嬉しいやら♡
なりちゃん、第3子妊娠おめでとう♪
やっくん・ひーちゃんに妹か弟が
できるんだねー!!
ホント私も嬉しいです!!!
つわりがないとのことだけれど
無理しないように過ごしてねー。

二人とも前髪かわいいよー♡♡→ܫ←♡♡
ひーちゃんみて私もクレラップの歌が
頭の中に流れてきたよ~♬
ついでに私も今日髪の毛切ってパーマもあてたから
なんだか二人と一緒で(一緒じゃないけど)
嬉しいです♬

…って全然関係ないねw

今日はお天気もよくってまさに立春って
感じの一日だったね☆
[2009/02/04 16:49] みのん♪ [ 編集 ]

かわいい♪

ついに前髪切ったんですね☆お疲れ様でした!
2人ともかわいいです♪きれいなお顔なので、短い前髪がよく似合ってると思います!!
我が家も最近前髪を切ってあげたのですが、いつも悩むのが「前髪の範囲」です。
どこから前髪にして、どこから横髪にするか・・・
うちの子の場合顔が大きいせいか、前髪の範囲が大きすぎるような気がします^^;
入園前には美容室にいってちゃんと切ってもらおうと思います★
[2009/02/04 20:54] Tae-boo [ 編集 ]

わぁ~ おめでとう♪

お久しぶりです♪
おぉ~~~~ッ♪
妊娠☆おめでとう☆
ビックリ&嬉しいが交互にきたよ~~~
旦那様が喜んでくれた事って本当に嬉しいよね♪
体、大事にしてくださいね☆

ひーちゃんの前髪 可愛いよぉ~ん♪
クレラップの歌♪ 私も浮かんできた(^^)

[2009/02/05 08:50] hirosao [ 編集 ]

☆ともっぽちゃんへ

どうもありがとう~e-267
ともっぽちゃんも妊娠疑惑があったのねっ♪
私もその通りでした。3人欲しいねぇ・・・とは時々話してたけど実際に妊娠の話を切り出すのは勇気がe-263
「心して聞いてね」って言ったものー(笑)

そうだね、二人いっぺんに産んで育てたパワーがあるから大丈夫だと思うよ!

がんばりまーす!!

PS。あーたん、はーたんの「だれか~たすけて~」は爆笑しちゃったよぉ。もう可愛すぎe-282


[2009/02/05 23:17] なり [ 編集 ]

☆みのんちゃんへ

ありがとう~e-267私もびっくりだったんだよー。
やっくん&ひーちゃんに妹か弟ができるなんて本当に夢のようです。
色々と困難も多そうだけど頑張って産むからねv-106

前髪かわいい(笑)?
ありがとe-51
みのんちゃんはパーマあてたんかぁe-68
二人と一緒の時期で光栄だー!
私もパーマあてたいよ。ヘナを使ってるせいでパーマが出来ないのでヘナを卒業しようかと最近考え中だよ。

昨日は福岡も暖かい良いお天気の一日でした。
今日は少し寒いけど。
だんだんと春だよね~e-76
[2009/02/05 23:27] なり [ 編集 ]

☆Tae-booさんへ

遂に切りましたよーv-426
いやぁ・・・綺麗なお顔だなんてe-267とんでもないです!!
でも二人ともおでこが広いから(私も主人もでこっぱちなんで)短い方が合う気がします。

分かるーe-282そうなんです!!
どこからどこまでが前髪なんか分からない(笑)
取りあえず適当に引っ張って切ってしまいました。
もう少し落ち着いて切れたらマシなんでしょうけどねぇ。
ゆうはなちゃんはもう大人しくしてくれそうですねぇe-267
そっかー。幼稚園前に美容院デビューですね♪
楽しみですね!!私も幼稚園前にデビューさせたいと思いましたe-77

[2009/02/05 23:34] なり [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

ありがとう~!!びっくりでしょう?
そうなんだよ。主人が喜んでくれて「大丈夫!!」と言ってくれるから心強いです(とりあえず大丈夫って言っとけ的な感じに見えなくもないけどw)
あんまり身体労われないけど、私は思ったより丈夫みたいなんでがんばるねぇ。

クレラップ♪頭から離れなくなるよねv-407
[2009/02/05 23:40] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/172-4b878616



