スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3子妊娠しました 

ひーちゃんは、あの後熱もすっかり引いて元気になりました。
フラフラ歩きもすっかり治って狭い家を駆け足で走り回ってます

一応、今日も肝機能の数値が下がりきってるかの確認で近くの小児科へ行きました。
結果は月曜日に電話で聞きます。
多分、大丈夫だと思われます!

それと・・・

もう一つ、病院へ家族で行きました。
それは産婦人科です。

なんと、私妊娠しています。

ちょっと、びっくりなんですけど、先週末検査薬で実は分かっていたんです。

今日は、多分5W4Dくらいだと思われるのですがGS13.7mmの胎嚢がひとつ無事に見えました。

このまま順調にいけば9月末には出産だと思うので、やっくん&ひーちゃんはまだ1才10ヶ月くらいかな。
やっくん&ひーちゃんの事が気がかりだけど、授かった大切な命。
夫婦二人で「なんとかなるよー」って喜んでいます。
何より主人が喜んでくれて嬉しかったです。
元々、3人欲しいって言ってたけど思いのほか双子育児が大変だった事と年齢差を開けると私の年齢が厳しくなるので難しいかもねぇと常々言っていたんです。
もう治療するつもりはなかったし高プロのお薬なども飲んでいなかったし勿論基礎体温も測っていなかったし簡単にできると思ってなかったんですが・・・

やっくん&ひーちゃんに弟か妹ができるって感激ですキラキラ

出産時、産後のやっくん&ひーちゃん&赤ちゃんのお世話についてなど考えなければならない事はたくさんあるけど・・・何とかします 体力的にも経済的にも大変になりますよーきっと。
そのことより今はまた新生児ちゃんに会える 今度は完母で育ててみたいBrilliant 名前はどうしよう?
など楽しみで一杯です。

主治医も言っていたように私が高齢である事から、今後流産の可能性も少なくないらしいので無理をしないで過ごして行こうと思います。←とは言っても二人子供がいるので余り気にしないでベビーカーで坂を上ったり散歩行ったり動き回っていますが
双子妊娠の時とはすでに大違いです汗;

次は再来週といわれましたが、主人の仕事の都合で3週間後に検診です。心拍確認できると思います。

ブログも、今後どうなるか分からないけど書ける範囲でがんばります。
こんな私ですがまたよろしくお願いいたします。


良かったですねv-73
おめでとぅございますv-119

そっかぁ~♪
もぅまわりで双子ちゃんママ友さん達も第3子妊娠していて正直焦ったりしてたんですが
今はまったく焦ることもなく欲しいとも今は思うことも出来なくてなりさんの報告だけは
とても素直に喜べていますv-10

うちは旦那が今は無理と言っていて(笑)
マイホーム買っちゃったし(笑)

なりさんの妊娠自分のことのように嬉しいですe-420

元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^O^)/
[2009/02/01 21:30] まぁりぃママ [ 編集 ]

おめでとう~!!

またまた元気をもらったよ。
本当にオメデトウ!!!よかったね。

なりちゃん。すごいわ!本当に奇跡はおきづつけているね。
そして何よりも、ひーちゃん、やっくんに最高のプレゼントだよ。がんばれ~。3人目!!私も二人目をそうやって順調に作れるといいなぁ~^^ 

人生は、すべてベストなタイミングでおきるんだよって励ましてくれた友達がいて、私はこの言葉でなんど勇気をもらったか。 なりちゃん。今年も最高の年にしようね。
[2009/02/01 21:46] smile [ 編集 ]

おめでとうございます☆

おめでとうございます!!!
最近私の周りではあまりいいことがなかったので、素敵なニュースが聞けてとても感動しています☆
2歳近くなると急に手がかからなくなるので、きっと赤ちゃんが生まれる頃には2人ともしっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんをしてくれると思いますよ♪
やっくん・ひーちゃん、それから赤ちゃんの成長をこれからも楽しみにしています!
[2009/02/01 23:02] Tae-boo [ 編集 ]

おめでとう♪

ビックリです!
何だか、生命の神秘って言葉が頭に浮かびましたv-352
やっくんとひーちゃんもお兄ちゃんとお姉ちゃんですねv-285
甘えてばかりじゃいられないゾ(笑)
出産まで体を大事にねv-298


[2009/02/02 23:18] ジュリエット [ 編集 ]

☆まぁりぃママさんへ

ありがとうございます!!

自分でも驚いていますよー。
まさか、こんなに早く赤ちゃんやってくるとはi-229
やっくん&ひーちゃんの事考えると心配が多いけど何とかしていこうって思っています。

大変だろうけど、前向きにがんばりますねー!

PS。私もマイホーム欲しいです。まだまだ先のお話になりそうです。
[2009/02/02 23:27] なり [ 編集 ]

☆smileちゃんへ

ありがとう~!!
私もまさかsmileちゃんと同じ時期に妊婦さんになろうとは思ってもなかったよ(笑)
本当にびっくりだよね。

「人生は、すべてベストなタイミングでおきる」
素敵なお言葉をありがとうe-267
まさかこんなタイミングを予想してなかったから私も励まされました。

今年も大変な一年になりそうです!
頑張って産もうね~e-266

[2009/02/02 23:34] なり [ 編集 ]

☆Tae-booさんへ

ありがとうございます~!!
つわりも今のところなくて、陽性反応を見たけど子宮ガンとか何か他の病気になってるのかも?って思いました。
エコーで胎嚢を見て感動しました。

ただ、やっくん&ひーちゃんの事だけが心配でe-263
でも、Tae-booさんの2歳近くになるとお兄さんお姉さんになるというお言葉に励まされました。

無事に元気な赤ちゃんが生まれるように出来る限りがんばりますv-364
[2009/02/02 23:42] なり [ 編集 ]

☆ジュリエットさんへ

ありがとうございます!!

私も生命の神秘って思いますe-267
思いがけない事だったので、とまどい気味だったりもしたけど・・いやぁ本当にびっくりしました。

そうなんですよー(笑)
やっくん&ひーちゃんがお兄さんお姉さんになるんですよぉ。
甘えん坊でまだ私にベッタリなので、赤ちゃんやってきたら急にお兄さんお姉さんにならないかなぁ・・・って夢見てます。

出産まで長いけど元気にがんばります!

[2009/02/02 23:49] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/171-6f93dccb



