 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日目 

高温期13日目(27日目) 37.09℃ 乳首痛
高温期14日目(28日目) 36.98℃ 乳首痛


昨日、我慢できずやってしまいました・・・

妊娠検査薬~

その結果は・・・・・・


陰性!!

です  ガックリ。

えぇ、確かにお腹の感じはリセット前な感じはありました。

でも、急に痛みが激しくなった乳首痛にかけてしまったのです

クリアブルーを使ってみたのですが3時間後くらいにゴミ箱見たら少しだけうっすらな線が出てたのですがこれは蒸発線に間違いないです、1時間後までは「もしや線が出てないか」としっかりチェックしてましたから。

なかなか、やってきてはくれないものです

でもでも残念ですが気持ちはもう次へ切り替わっています

今年中に妊娠できるのも後残り1回だと思われるので又がんばります!

この際、早いとこリセットしますように。










[2006/11/26 21:19] 周期17 | TB(1) | CM(2)

蒸発線じゃないかも・・・

なりちゃん、βhcgの値が少なくて、すぐには線出てこないのかもよ。
私は1回目の体外で判定前に体温下がっちゃったけど、血液検査したら
「妊娠反応ありますよ」
って言われたよ。
βhcg1,7という少ない値なんだけど、着床はしてるってことだそうです。
βhcgは着床しないと絶対に出てこない値なんだそうです。
病院で血液検査してみたら・・・もしかしてってことあるよ。
私はまだ諦めたくないよ(T_T)
[2006/11/27 21:16] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そうだったらいいんだけどーi-229
これで体温がキープしてたらv-237しかーし、すっかり体温下がっちゃってます。

この前の3時間後うっすら陽性はもしかしたら9日前のHCGがもしかしたら影響したのかも知れないなi-6
私はよくフライングしちゃって、うっすら陽性を見てしまい期待しては裏切られてます。ダメだな~。

前に陽性出た時は高温期10日目で即効クッキリ陽性反応あったので、それからはあれくらいの反応がないと、信じられない(笑)

早く次の排卵日来ないかなって待ち遠しく思ってます。



[2006/11/28 15:30] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/17-49973046


妊娠検査薬

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠検査薬について情報交換しませんか?
[2006/12/10 14:56] URL 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断

