 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前のクリスマスなどのお話 

あれから・・・やっくんは順調に回復してクリスマスは楽しく過ごすことができました♪
グズグズが本当は少しまだ残ってるけど、先週に比べたら全然楽です。

2008122702.jpg
 健康、最高~♪

2008122703.jpg
 あたしも元気~♪


といっても子供達はまだクリスマスを理解することは出来ないしクリスマスツリーは今年は無いし余り関係なかったかな。
主人と二人で家で焼き肉を食べてケーキを楽しみました。
ケーキは結局近くのケーキ屋さんで予約してたものを23日に取りに行き・・
和菓子も置いてある素朴なケーキ屋さんなんだけど、生クリームが美味しくって主人とファンなんです。

2008122701.jpg
↑ 6号サイズ 半分以上私が食べましたうふ

やっくん&ひーちゃんにも一口食べさせてあげようと思ってたけど、今月号のひよこクラブを見てたら、食べていいもの悪いもののページにケーキは×だったんで止めました。
ダメって知ってたけど一口くらいならいいよねって言ってたけど「やっぱり来年からにしよう・・・」という事に。

でも24日には主人が会社帰りにボーネルンドで玩具を買ってきてくれました。

2008122704.jpg

買うって聞いてなかったけど良かったねぇ。

私にはプレゼントは無し!「いいなーいいなー、私のはいつ出てくるかなぁ!」って冗談言ってたけど主人の仕事納めの26日にシクラメンの植木鉢のプレゼントがありました~

「一年間、お疲れ様」 という意味だそうで。

嬉しかったです!! 

そんなこんなで、昨日から年末年始の休暇に入っています。
早速昨日から大掃除。やっくん、ひーちゃんに邪魔されながら結構頑張ってるけどまだ終わってません。去年は新生児だったから私たちてんてこ舞いで余裕が無くて適当な大掃除だったから今年は頑張ってます汗;
明日も気合入れてがんばります。

そして今年は30日に黒豆作りに挑戦の予定です。
予定なんでねー、出来るかなぁぁぁ。
うまく出来たら(出来なくても)帰省のお土産にするつもりなんですが(^^ゞ

年末は31日から帰省の予定です。

今年はブログの更新は最後になるかなと思っています。

なかなか今年も更新ができなくて・・・皆さんのブログにも訪問して読み逃げが多かったりで本当にごめんなさいでした。
来年も育児最優先のこんな調子だと思いますが、ブログはなるべく続けていきたいのでマイペースでいきたいなと思っています。

皆様、良いお年を!!





クリスマス過ごせて良かったですね♪
うちもケーキはまだ無理だなぁ~って思って今年もクリスマスやりませんでした(笑)
というか・・・なんかテンション下がってやる気なしなんです・・・・。
今年も仲良くしてくれてありがとうございます☆ミ
来年もヨロシクお願いします(^^♪
[2008/12/29 14:00] まぁりぃママ [ 編集 ]

☆まぁりぃママさんへ

りぃたんも治って良かったですね~!!

うちも嘔吐下痢→突発性発疹と長い病気生活でしたがやっと明けたーv-278って感じで嬉しいです。

年末年始もお互い気を付けていきましょー♪

こちらこそ、今年も色々ありがとうございました。
また来年もまぁりぃママさんのブログで参考にさせてもらうので宜しくね~v-352
[2008/12/30 00:06] なり [ 編集 ]

今年1年お疲れ様♪

やっくんも復活してよかったぁ~v-290
やっくん&ひーちゃんも元気に成長したねッ。。。

ご主人からのプレゼントも素敵~
羨ましいぃ~~
優しい旦那様&可愛い子供達に囲まれて幸せだねe-415

今日から帰省だね。。。
良い年を迎えてください♪
また来年もよろしくネッ(^^)
[2008/12/31 12:13] hirosao [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

お返事遅くなりました!

あけましておめでとうだねぇ。お陰さまで楽しい休暇を過ごしてましたe-68
休み明けは辛いなぁと実感してるとこですe-263

hirosaoさんは楽しいお正月だった??

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[2009/01/05 14:30] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/165-f94bec6d



