 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26日目 

高温期10日目(24日目) 37.04℃
高温期11日目(25日目) 37.01℃ おりもの
高温期12日目(26日目) 37.00℃ 乳首痛


高温期終盤です。

体調は・・・駄目だったかしら?と思う点は、吐き気は少なくなって寝起きもスッキリ感が出てきてますおりものも多かったり少なかったり余りいつもの高温期と変わらない。
お腹が少し緩い感じなのも

でも今日から明らかに乳首痛があります
あと下腹部痛が時々引っ張られるような感じで生理前の下腹が重ーい感じがないのもいい傾向かな?

という事でさっぱり分かりません。

黄体を持続させるデュファストンのお薬は明日まで飲むので、もしリセットさん来るのは高温期15日か16日と予想してます。

どうか、このまま下がりませんように

実は昨日から主人と二人有休を頂いて由布院温泉に一泊してきました。
昨日は雨でお天気が悪かったですが、お風呂に3回も入れてかなりのんびりしてきました。
今月初旬も由布院行ったけど泊まれなかったので
食事も美味しかったです。

豊後牛が・・・・

今日は日田を廻って帰ってきました

昨日雨だったりした事もありUPできる良い写真が無かったのが残念。
とにかく昨日は寒かったです。

今日、会社休んだので4連休、うれしいです・・・










[2006/11/24 19:51] 周期17 | TB(0) | CM(2)

なりちゃん、つっぱしれ~

37越えが続いてるね~♪
私の中では「なりちゃん、おめでとう♪妊娠してます」ですよ~
それにダーリンとの由布院1泊が注射にも勝る効果が・・・♪
もうなりちゃんの日記に来るのがわくわく、どきどき・・・
絶対大丈夫!!わかば、祈ってます!
[2006/11/24 21:48] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

応援ありがとうーi-199

でも今回残念ながら違っていたようです。
わかばちゃんをドキドキさせてしまったのにぃi-229うーん、ホント残念。

ふー。なかなかやってこないなぁ。でも、まだまだめげてません!!
又体調整えて良い卵ちゃん作りに頑張らなきゃねv-91

わかばちゃん、また応援宜しくお願いしますねv-345


[2006/11/26 21:26] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/16-8d06c156



