 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストシューズ 

この前の日曜日、マリナタウンのベビーザらスへ靴を買いに行きました。

二人とも自力で立って歩こう歩こうと頑張ってるので外でも挑戦させていこうと思い・・・
ベビーザらスの靴担当の方に採寸してもらって色々お話を聞いてアシックスのSUKU2にしました。

ベビーの靴は本当にかわいいです

早速マリナタウンで靴はかせて、離乳食を詰めたお弁当を食べながら遊んでみました。

20081021.jpg

2008102101.jpg

2008102102.jpg

二人とも靴を嫌がりはしないけど違和感があるらしく家のように立っちして一歩がなかなか踏み出せません。
練習が必要ですね 

ハイハイばかりするので今買ったばかりの靴が真黒になりました。
(服も真黒・・・・(^^ゞ)
ひーちゃんのはベージュだったので目立つなぁ。色、考えれば良かったかなぁ。

で、家に帰って早速お洗濯です。

2008102104.jpg
 ↑アシックス SUKU2 (スクスク) 12.5cm

昨日はやっくん7歩歩きました。歩くことに関してはやっくんがやる気を見せています

まずは靴に慣れることからがんばろうねー!

その日のマリナタウンで驚いた事に2組のミックスツインちゃんに出会いましたよ
お2組とも声をかけて下さって・・・。
双子ちゃんに出会ってもなかなか男女の双子ちゃんに出会わないのでビックリでした。
「がんばってくださいね」と応援してもらって嬉しかったです

他にもいないいないばぁの雑誌?月刊誌?を買ってもらった二人。
中のシールで遊んでました(というか食べてました
パパも参加して頭にペタペタ、シール貼られたやっくん。

2008102105.jpg

かわいかったのでパシャリ。




[2008/10/21 11:20] 生後11~1歳0か月 | TB(0) | CM(6)

お父様の事、驚きました。
双子の育児に加えてお父様の事があり、なりさんも大変だったでしょう。
やっくんたちが大きくなったら、お父様のこといっぱい話して上げてくださいね。

色違いのファーストシューズ、かわいいですね♪
うちもファーストシューズはアシックスのでした。
やっぱり初めて履く靴は足に優しいものがいちばんですよね!
お出かけ先で双子ちゃんを見つけると、私もついつい声をかけてしまいます☆
なりさん一家ともいつか偶然お会いしたりして・・・♪
[2008/10/21 23:59] Tae-boo [ 編集 ]

なりさん大変でしたね・・・。
お父様のご冥福をお祈りしております。

子供を連れてはとても大変だったかと思います。うちの主人の祖母が引っ越しをしてすぐに亡くなりました。




ファーストシューズいいですね~♪

結構歩けるようにすぐなりそうi-176
うちもハイハイがほとんどだったから買ってすぐに汚くなりましたよi-229
[2008/10/22 13:56] まぁりぃママ [ 編集 ]

☆Tae-Booさんへ

そうですね・・父はやっくんがまだネンネの時期の後頭部が薄かった事をずっと気にしていて入院中、やっくんを見て「髪が生えてきたなー」って言ったんで、皆そんな事覚えてたことに驚いたんですよ~。話してあげたいと思います。
それにしても通夜・葬式は知らない人達に囲まれて二人して泣いてばかりで二人も疲れきってましたー。
離乳食も思うように食べられず、昼寝なんかもっての外でホント可哀想な二人でしたよi-229

私も双子ちゃんに関してはアンテナびんびん立てて歩いてるのでずぐ見つけますよぉぉ!!
ゆうはなちゃんファンなのですぐ見つけられる自信がありますv-218
私は声をかけられたらビックリでしどろもどろでしょうけど(笑)
いつかお会いできたら嬉しいなe-51

[2008/10/22 23:04] なり [ 編集 ]

ありがとうございます!
まぁりぃママさんのおばあさまもお亡くなりでしたか・・。
私は身内の死は初めてだったし通夜・葬式の事もよく分かっておらず戸惑いました。
しかもチビちゃん達(おもにひーちゃんだけど)が大泣きで私でないとダメで、パパすら拒否状態だったから苦労だったv-356
でも無事に終えてよかったです。

今日も歩く練習ばかりしてたので一歳になる頃にはしっかりしてくるかもねーって話してます。
外で歩いてくれるなんて夢のようですよねっi-236

お父様ご愁傷様でした。。。
ご冥福をお祈りします。

なりさんもお疲れ様でした。
天国でお母様&なりさん家族の事、いつまでも見守ってくれてますネッ!!

ファーストシューズ♪
かっわいいぃ~~~~(^^)
ヨチヨチ歩き。。。ウフフ・・・
まだシューズには慣れてないみたいだけど、あっという間に慣れてくるよね~
楽しみだな♪
[2008/10/25 09:16] hirosao [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

hirosaoさん、お久しぶりですe-68
お返事遅くなってごめんね~。

父の件、お気遣いありがとうございます。
私もいつも見守ってもらってる気がします!!

シューズかわいいよね~e-78
お部屋に飾っています。この週末はひーちゃんがずっと体調崩していてお外で遊べなかったので、来週はお靴の練習に出たいと思ってるよぉ。
[2008/10/27 00:24] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/155-b6cc78c9



