 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人のブーム? 

2008100701.jpg
悪い子来たー!!  注:お部屋散らかっててすみません。

2008100702.jpg
必死に手を伸ばし・・・

2008100703.jpg
リモコン投げ落してキャッチ。 でもすぐにママに没収されます。


↑ひーちゃん食卓テーブルに避難させてる物を必死のつまさき立ちで取れるようになりました。
それで、テレビのリモコン壊しちゃったんです・・・。
ジョグダイヤルが壊れてしまい全く動かないので今データ放送も番組表もテレビでは見れません。
HDDレコーダで操作する生活は不便なのでテレビのリモコンだけ買ってしまいましたよー。
4000円だったかな? 無駄な出費だったよー
今朝もテーブルに置いていた馬油の小分けケースをいつの間にか取ってやっくんとフタを開けて口に入れてました・・・

もうテーブルの上も端には何も置かないようにしないと危険になりました。どんどん危険個所が増えていきます。

ここ2~3日やっくん&ひーちゃん、お互いの顔を見ながら大笑いするのがブームです!!
一昨日くらいの夜寝るときに二人のテンションが高くて布団の上でずーっとゲラゲラ笑って、私と夫は初めて見たんで「すごいすごい」ってビデオ撮りして・・・見てたらおかしくて私もつられ笑いで凄かったです。

二人でおもちゃの取り合いはあっても見合せて笑うなんてなかったので本当に感動でした。

双子でよかったーーー

と心から思いました。

その後も日に1,2回笑うんです。それが微笑むくらいじゃなくて二人とも「ひーっ!!」って声が出なくなるくらいバカ笑いなのが気になりますが(笑) かわいくて良いです。

2008100704.jpg


2008100705.jpg

↑この前も何が楽しいのか凄い笑った後にパチリしました。

最近ソファに乗せるとノリノリ♪SPです。
落ちないように一人でガードするのは大変です。



[2008/10/08 11:36] 生後10~11ヶ月 | TB(0) | CM(8)

わかるぅぅ♪

お互いを見つめ合って大笑いする姿、本当にかわいいですよねv-238
イライラしたり疲れたりしてても、こんな姿を見せられたら何もかも吹っ飛んじゃいますv-411
やっぱり双子は最高ですv-344

2人が着ているTシャツ、形違いのお揃いですか?かわいい!!
[2008/10/08 23:52] Tae-boo [ 編集 ]

リモコンスキですよね~~♪
うちは絶対触らせないように気をつけています(笑)
今度100均であったら買ってこようかなって思ってるんだけどあるのかな?

この時期は顔を見合わせては大笑いするのがかわいいですよね\(^O^)/

同姓だからなのか
今はすっかりライバルで・・・・・うちではもうケンカが耐えなくてきつくなってきてます( iдi )

異性だとあまりケンカないみたいだからちょっとうらやましいなぁ~なんて思ってみたり(笑)
[2008/10/09 16:53] まぁりぃママ [ 編集 ]

☆Tae-booさんへ

そうですね~!私もどんなに疲れていても、テンション上がって又張りきれますv-22
ホントかわいくて仕方ないです。私も二人の大笑いに参加したくなるけど私が入ると止まってしまいそうなので遠くから見守りつつ一緒に笑いをこらえていますi-229
これから喋ったりすると、もっともっと楽しいんでしょうねぇ。。

このシャツかわいいでしょうe-267
ありがとうございます♪
義妹からのタイ土産なんです。これ同じ象さんがついてるズボンもあるんですけどとってもアバウトな作りでv-356ゴムがキツキツなんですよー。見た目にも分かるくらいキツキツで、でも一応はかせてたらお腹にゴムの後がビッシリできたのですぐに脱がせました。
でもタイっぽくてすごく気に入ってます。

[2008/10/09 23:23] なり [ 編集 ]

☆まぁりぃママさんへ

リモコン注文してたのが今日届いたので、もう絶対触らせません!!
古いのはオモチャとして渡してあげようかなぁと思ったけど結構重みがあって、ひーちゃんは凄い投げまくるから危険なので止めましたi-229
リモコンや携帯電話が異常に好きですよね~。

いやぁ、男の子&女の子でもケンカしそうな気がしますよー。うちもオモチャの取り合いはやっぱりしますもの・・・。最近は主張がすごくて取られたら泣いて私に訴えはじめましたよ。
小さいうちは仕方ないかなぁって諦めてます。仲良くしてくれる時間も出てきたから私も大らかになれますねぇv-410

[2008/10/09 23:33] なり [ 編集 ]

好奇心♪

子供って・・・好奇心の塊だもんね♪
そうだよね、生まれて初めて見るもの触れるものばかりがあふれてるもん、それは興味津々になりますよね(^_^;)でもママは大変だぁ~(^_^;)大きなけがさえしなければよしなのかな?二人で見合って笑うなんて素敵だね♪私もその笑いの渦に参加したいよ~♪
2人とも豊かに育っていますね!なりママとパパさんの愛情ですね♪
[2008/10/10 20:17] わかば [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

子供ってダメって言われると気になって仕方ないみたいで・・・(^_^;)
昨日は私のランチョンマットを下から引っ張って食べ残してた夕食をばらまいてくれたよー。トホホ。
ひーちゃんにも少しかかったけど熱くなかったので良かったです。油断もすきもないの。気を付けてるつもりでも、やられてしまうので反省の毎日ですe-263

私はゲラ(笑い上戸)なので子供に遺伝してるのかもしれない・・・特にやっくんはゲラがすごくて見てるだけで本当に笑えるよ!!
[2008/10/12 00:48] なり [ 編集 ]

絵になる二人

今日は韓国も最高の秋晴れですが・・わたしが風邪をひいて寝ています^^

それにしても、この二人本当にかわいい!!愛嬌あるし、ママの性格がそのまま受け継がれた感じ。本当に写真をみるだけで癒されるよ~。なんてかわいんだろう。

ママは、育児ストレスないの?!子供一人でも大変だっていうのに、双子で大変じゃないのかね・・。
でも、なりちゃんのその明るさと、子供の笑顔で、疲れを飛ばしているんだろうなぁ~。

本当に絵になる二人だよ~。動画だったらもっと面白いのに~。 見ながら”かわいい~”の連発よ~^^

[2008/10/18 14:00] スマイル [ 編集 ]

☆スマイルさんへ

お返事遅くなってごめんねー!
風邪はその後大丈夫ですか?朝晩の気温の変化が激しいよね。私も熱は出ないけど鼻水と咳がなかなか治らないのでこの前の土曜日病院に行ったよ。
やっぱり病院の飲み薬はすごく効いて一日で治ったよ。
スマイルさんも気を付けてね。

やっくん&ひーちゃん、そんなに褒めてもらってありがとうe-51
うれしい~!実物は、きっとそうでもないかもよ(笑)
私は親ばかなんでね~i-229
「なんてかわいいんでしょう!天才じゃない?!」って家で言いまくってるけど・・ハハハ。

育児ストレスは新生児の頃はあったけど今はないよー。
いや、時々疲れまくってるかぁ。
でも確かに子供たちのオモシロ行動は和まされるわ。
[2008/10/20 19:20] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/153-a4fd376a



