 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日目 

高温期8日目(22日目) 37.14℃
高温期9日目(23日目) 36.98℃ おりもの 内膜16.9mm


今日はで黄体と内膜のチェックでした。
黄体もバッチリありましたし内膜がこの時期の私にしては最高記録でした
過去の基礎体温表、見まくっちゃった

すごく嬉しい・・

下腹部痛や胸のハリなどは無いけど少しだけ期待しつつ穏やかに待ちましょう

あ、でもでも食後の吐き気が少しと夜中におしっこで何回も目が覚めます。
今朝方なんか3回も
正しい体温測れてるのか微妙です。

主人は今日から1泊で広島出張です。

私は冷蔵庫の残り物で一人鍋をチャチャッと食べました。

楽だぁ



[2006/11/21 20:46] 周期17 | TB(0) | CM(4)

あつい~っ!!

なりさん、内膜すごい肉厚だわ(^_^)v
私の12mmでもかなわな~い!!
それに体温高いし、トイレ、吐き気・・・まさに妊娠超初期症状だわ(*^_^*)
身体の変化は妊娠への道なのだ(持論)
このまま、キープキープだよ(^_^)v
[2006/11/22 22:04] わかば [ 編集 ]

わかばさん

そうなのよねv-390

毎回、内膜はそんなに薄くないはずなのに陽性さんは、なかなかやって来ない
から不思議。。

妊娠までの道のりって一筋縄ではいかないもんだわi-195

わかばさんもv-532親鳥さんのイメージで、高温期を乗り切ってねi-236
私は何となくわかばさんに予感がするよ~e-420
[2006/11/22 23:29] なり [ 編集 ]

期待♪

なりさん☆かなり順調ですね!!
それらしい症状が出てきているし、期待
できますね。うらやましい~v-10
体温の様子もいいかんじだし、このまま
高温が続きますように。
旦那さん広島出張なんですね。
私は広島出身なんですが、もう半年も帰ってないです。
お正月には親戚の結婚式で帰る予定ですが、
親戚に妊婦が2人いるので憂鬱ですv-40
[2006/11/23 11:23] akiko [ 編集 ]

akikoさん

この2日くらい吐き気も少なくなりスッキリ感があるの~v-388ショボーン・・・
本当、このまま続いてくれないかなv-425

akikoさん広島ですかー?10数年前に広島・尾道に遊びに行った事ありますよe-267
私は実家も福岡なんですけど、盆と正月に互いの実家に帰省する時は「次こそは良い報告しなくちゃ・・・e-281」って思うんです。
akikoさんのお気持ち分かる!!
また、正月来るなi-195

[2006/11/24 19:15] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/15-ad301c52



