 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買いました 

   200809151
   200809152.jpg

二人とも3分くらい支えなしのタッチが出来るようになりました

自分でゆっくり座ることも出来るので、激しい転倒はないんじゃないかと思います。

一歩踏み出すのはいつでしょう?

一歩踏み出したら又危険なんだろうなぁ。でも楽しみ!!
歩く姿を想像してはにんまりしてしまいます。早く靴買いたいな。

二人とも立つ時は何か手に持ったり、指しゃぶりしたりするんですよね~。
その方がバランスがいいのかな?

それと・・・新パソコンを週末に買いました!!

   200809153.jpg

VAIOのノートパソコン、安いのです。
でもWindowsXPからVistaに代わったので、プリンタも買い替えないといけなくなって出費は痛かった。
いよいよ、危なかったんですよね、勝手に電源が落ち続けたり・・・。
週末にヨドバシに行ってすぐ買えると思ってなかったけど、ベビーカーのやっくん、ひーちゃんが愚図っていて、うるさくって余り色々見ずに「買っちゃえ」みたいな感じで主人が買いました。

ラッキー

ノートになって超便利です。
子供たちに邪魔されないし、寝てる時も気を使わず使えます。

考えたらパソコンって私の中では一番なくては困る家電№1ですわー。
主人にもすごく訴えたんですけどね「パソコンだけはー!!」って。

ブログももう少し頻繁に書けるようになるかなって思ってます。


[2008/09/16 13:34] 生後10~11ヶ月 | TB(0) | CM(8)

パソコンゲットおめでと~♪
私もVAIOで~す♪
ダーリンがIT関係の仕事だから?2人でノートパソコンが4台もあります(^_^;)
パソコンは本当に便利ですよね~。
ますますブログの更新が増えますね!
・・・でも無理はしないでね。
やっくんとひーちゃんのあんよが私も楽しみだよ~♪
[2008/09/17 08:50] わかば [ 編集 ]

久しぶりでーす(^^)
おっ!おNEWのPC☆いいな♪
私もVAIOですっ(^^)

やっくん&ひーちゃん☆
久しぶりに拝見したけど、大きくなったよね♪♪ 
もうすぐ あんよかぁ~
早いな~

歩くようになったら、なりさんも益々目が離せなくなるね。。。
ヨチヨチ歩き・・・フフ。。
可愛いだろうなぁ~
[2008/09/17 09:14] hirosao [ 編集 ]

2人とも立ってる!!歩き始めるのもスグですね♪楽しみです。

パソコンって有るのが普通の生活を送っていると、壊れた時とか本当に不便ですよね。NEWパソコンオメデトウございます!!
[2008/09/17 11:13] みぃ [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

わかばちゃん家4台もe-267

いいなぁ。うちは最近は私が頻繁にPCに触れないから問題ないけど、よく主人と取り合いになってたよi-229
私はネットしかしないんだけどねぇ。
パソコンが無い生活は考えられないよねー。
[2008/09/17 22:21] なり [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

お久しぶり~!

おっv-218VAIO大人気。

大きくなったでしょう?離乳食3回になって体重がグンと増えた気がします。
ヨチヨチ歩き楽しみ!一歩を踏み出したくて仕方ないみたいなんだよ。
[2008/09/17 22:25] なり [ 編集 ]

☆みぃさんへ

段々、長い時間立ちのポーズをキープ出来るようになったので楽しそうですよー。

新しいパソコンは子供たちに絶対に触らせないように大切にしようと思います(そう・・・子供たちがガチャガチャ触りだして本格的に調子悪くなったんですe-263
[2008/09/17 22:37] なり [ 編集 ]

いいなぁ♪

もうたっちができるようになったんですね!おめでとうございます!!
あんよまでもう少しですね♪
いたずらも多くなるけど、よちよち歩く姿ってほんとかわいいですよね。楽しみですね!

新しいノートパソコン、いいですね~v-344
うちも最近調子悪くって・・・。
涼しくなってきたから、調子を上げてくれるとよいのですが・・・
[2008/09/18 23:25] Tae-boo [ 編集 ]

☆Tae-Booさんへ

ありがとうございますv-353
この2~3日の様子を見ていてもやっくんが一歩踏み出すのが早そうだなーって思います。
足を出したくて仕方ない素振りがすごいです(^。^)
よちよちあんよ、楽しみぃ。

パソコン「あれれーっ何か重いのかな?」て思ってたらみるみる内に悪くなりましたよi-195

[2008/09/19 00:07] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/148-3015ab29



