 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW明け・・・ 

ゴールデンウィーク終わりました。
まだ子供達はGW気分なのか、私ひとりでは不満なのか昨日から特にやっくんがグズリ続けてます(-_-;)
やっくんに掛かりっきり。
私も辛いよー。早く週末よ、来て。

GWは大分へ帰省したり、ショッピングモールへお買い物へ行ったり外出たくさんしてました。
こどもの日のお祝いもチマキと柏餅を買ってささやかにやりました。
鯉のぼりもマンション用だけど買ったんです。

 2008050801.jpg

 ↑ 帰省途中にミルク休憩 (やっくん)


 2008050804.jpg

 ↑ 車中のチャイルドシートにて (ひーちゃん)


 2008050805.jpg

 ↑ ひよこクラブのふろくの紙のカブト (やっくん)


 2008050803.jpg

 ↑ 関係ないけど (ひーちゃん)

一番私が楽しかったのは、大分へ帰省して皆でお庭でバーベキューしたことかな
子守の手はたくさんあるし、のんびり食べれて本当に嬉しかった!
あ!ひーちゃんがお義母さんにだけは人見知りしなくなったんですよ~(^ー^)ノ
おかげさまで、楽できました。
またお盆休みが楽しみだ。

まだ書きたいことあるけど今日はここまで。




[2008/05/08 19:10] 生後5~6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

楽しかったね♪

GWの帰省♪ お疲れ様でした~
でも、BBQゆっくり食べられて良かったね♪
やっくん&ひーちゃんは、人気者だったでしょう。。。

お盆休み、また成長した孫達を見るのが楽しみだね!!

私もGWは、ゆっくり出来ました♪

[2008/05/09 13:22] hirosao [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

向こうではのんびりできて楽しかったよ~。
v-205v-206ふたりはやっぱり大人気ですe-267
大人の手がたくさんあるって本当に有難い!

hirosaoさんも楽しいGWでよかったです(^ー^)ノ
[2008/05/09 19:29] なり [ 編集 ]

GW帰省、息抜きできましたぁか≧∇≦???

息抜きってほんと必要ですよね・・・
私は実家に帰って
息抜きできましたよぉ。まず家事をしなくて住んだo(*^▽^*)o~♪あはっ



こどもの日
やっくん出来て良かったですね~e-266
すっごくかわいいですi-233
[2008/05/12 14:50] まぁりぃママ [ 編集 ]

☆まぁりぃママさんへ

GW息抜きできましたよー!!
主人もずっと居てくれたから家事も手伝ってくれるんで子供達にじっくり関われるし(^ー^)ノ
早くお盆休み来ないかなと待ち遠しいです。

まぁりぃママさんも息抜きできて良かったぁe-267
ホント息抜き必要っ!!
[2008/05/12 20:05] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/140-2587a67a



