 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目 

高温期7日目(21日目) 36.87℃

少し下がりましたぁ。

おりものも今日は少なめでした。

福岡は今日もでした。

夕方、福岡市長選の投票に出てうどんを食べて帰ってきただけで今日はずっと家に居ました。

明日から又仕事か!!がんばりま~す

[2006/11/19 20:42] 周期17 | TB(0) | CM(4)

ねばってるね!!

気温が下がってきてるのに、体温高くていい感じだね!
寒いから身体冷やさないようにしてね!
私は「もぐさカイロ」っていうのを巻いてるよ。
排卵までは腰下に、高温期は下腹に巻くんだよ。
血流をよくして・・・がんばれ~なりちゃ~ん!!
なりちゃんに期待大のわかばでした~
[2006/11/19 21:58] わかば [ 編集 ]

わかばさんありがとう~e-266

もぐさカイロ初めて聞きましたよi-85
思わずググってしまいました。
良さげだねv-237

そういえば去年、針灸に行ってた時 もぐさのお灸してもらったな。
v-100に通い始めてなかなか又針灸にまで行けなくなってしまった
のです。また行きたいな。

わかばさんもこれからの高温期保温対策バッチリv-221
がんばってね~。。


[2006/11/21 12:36] なり [ 編集 ]

こんにちは

コメント、ありがとうございます。
実は昨日ちょこっと訪問させてもらい、
「高温期日が近いなぁ~」
「同じ福岡市在住なんや~」
と共感しつつ、拝見させていただきました。

コメントを残そうかなぁと考えていたら、先になりさんのコメントが!
これからもよろしくお願いします!
[2006/11/21 18:06] [ 編集 ]

円さんへ

コメントありがとうございますv-353 うれしいですv-363

円さん、福岡なんですね!私、気が付きませんでしたi-229
ますます、嬉しいです。

これからも遊びに行かせてもらいますので こちらこそ、宜しくお願いしますv-410
[2006/11/21 20:22] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/14-cc06ba61



