 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまじろうのおもちゃ 

今日こどもちゃれんじが届きました。

しまじろうの起き上がりこぼしが入ってましたハート

うん!かわいい~。音もとってもいい感じ。

早速ふたりは夢中になってます。

   200804231.jpg


   2000804233.jpg


   200804232.jpg



こどもちゃれんじ、1セットしか買ってないから今後おもちゃの取り合いになるかな?

そうそう・・やっくんが2~3日前から寝返りがんばってます。

何とか自分でもがき苦しみながらひっくり返る事はできるけど、一日に何度もしません。
疲れるのかなぁ(笑) なまけものっぽい。
ひーちゃんは一度出来たら夢中でやってたけど、これも性格の違いね。

ひーちゃんはゴロゴロゴロゴロ活動範囲が広がってるし、やっくんも始めたら家の中の安全対策をそろそろ真剣に考えなくてはなりません。
今のところ、ひーちゃんの動きそうな場所にクッションやら座布団やら敷いてガードしてるだけなんです。
まずフローリングにコルクを敷き詰めなきゃ。



   
[2008/04/23 17:07] 生後5~6ヶ月 | TB(0) | CM(8)

しまじろう♪

なりちゃん、ご無沙汰していてごめんなさいm(_ _)mやっくんもついに寝返りを始めたのね!2人の動きが激しくなると、なりちゃんも目が離せないから大変ですね(>_<)大きな怪我をしませんように☆笑顔で元気に大きくなってね!
ところで・・・しまじろうって子供たちに大人気みたいだね。友人の子供たちもしまじろうがすごく好きではまっていましたよ。2人とも新しいおもちゃに興味津々だろうね。2人で仲良く遊べるかな?
[2008/04/23 20:59] わかば [ 編集 ]

おはよう♪

しまじろうのおもちゃで遊んでる姿。。。
なんて微笑ましいんだろう。。。
夢中になってる姿って可愛いネッ!!

やっくん。。寝返り頑張ってるみたいだね♪
なりさんも目が離せなくなるねぇ~~

やっくん&ひーちゃんの成長が楽しみです♪
[2008/04/24 08:58] hirosao [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

畳でも、いきなりゴッツンって寝返って頭をぶつけてるから目が離せないのー。
ひーちゃんは少し力加減が分かってきたような気がするんだけど・・・。

しまじろう!そうだよね(^^)
私も友人から熱く薦められました。
おもちゃ関係は二つ欲しいけど二つ要らない物もあるから1セットにしました。
それに結構お高いの(^。^;)
仲良く遊んでもらわないとね~。
[2008/04/24 11:50] なり [ 編集 ]

☆hirosaoさんへ

しまじろう、二人にベロベロ舐められてる!!
どちらかというと転がすよりなめて遊んでる感じで(^-^;
でも、おもちゃに興味を示すようになって私も楽しいよー。
好みってやっぱりあるみたいです。

[2008/04/24 11:54] なり [ 編集 ]

覗いてはいるのですがコメントできなくてごめんなさいね。
近所のママ友さんに聞いたのだけど
こどもチャレンジ評判がいいみたいですね。
うちも検討しようかな?

赤ちゃんも個人差がありますよね。
焦らず日々成長を楽しむ余裕を持ちたいですよね。
これからもお互い頑張りましょうね^^
[2008/04/26 21:52] まきりんご [ 編集 ]

☆まきりんごさんへ

私もコメント書けなくて読み逃げしてる事多いので全く気にしないでくださーいv-410

こどもちゃれんじ、まだ一回目が届いたばかりですが良さそうですよ~。
しまじろうは赤ちゃんに好評だし!
今回、あそびうたのCDも付いていてずっと聞いてます。
[2008/04/28 17:49] なり [ 編集 ]

やっとネットが繋がりましたぁ~e-343

っていうことで早速遊びにきましたよぉ!
こどもチャレンジやってるんですね~☆ミ

2人いるとやっぱり取り合いになってきますよ・・( TДT)
なので似たようなおもちゃを買うことにしたんですよ・・しかも2つ。
大変です。

寝返り頑張ってるんですねe-319
その調子でやっくん頑張れ~e-266
[2008/04/28 23:46] まぁりぃママ [ 編集 ]

☆まぁりぃママさんへ

そっかー!まぁりぃママさんはお引越しでネット環境が遅れてたんですね。
お疲れ様でしたe-267

そうですよね、おもちゃ・・・どちらかが触ってたおもちゃを気が付いたら隣にいたもう一人が引っ張ってる事よくありますi-229
まだ泣いたり怒ったりはしないけど。
やっぱり二ついるのかなぁ。
うちは男の子&女の子だけど赤ちゃんのおもちゃは一緒に興味持ちますからねー。
でも、こどもちゃれんじは1個でいきますよーi-234 i-216高いしi-236
[2008/04/29 22:07] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/139-489e42d8



