 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日目 

高温期5日目(19日目) 36.94℃ おりもの 
高温期6日目(20日目) 36.94℃ おりもの


この3日間、ずっと体温が36.94℃
体温計壊れた?と今朝2回測ったら36.88℃だったので壊れてないみたい・・・

今回37℃越えないですね

注射や薬のせいだと思いますが食後に必ず軽い吐き気があります。

今日は曇って今にも雨降りそうで洗濯できません・・・掃除だけ済ませました

外、寒々しい感じだけど今から買い物に主人とお出かけしてきます~




[2006/11/18 12:10] 周期17 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/13-68dfe04c



