 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

遅くなりましたが・・・(^。^;) 

明けましておめでとうございます

         20080108.jpg


年末年始と更新したかったけど何かと忙しく無理でした。
でも私と家族みんな風邪もひかずに元気に過ごしておりました。

今年のお正月は帰省できなかったけど、自宅で家族4人で楽しいお正月でした。
やっくん、ひーちゃん連れて近くの神社へ初詣も行けました。
昨年やっとの妊娠、出産で慌しかったけど無事元気にお正月が迎えられて本当にほっとしたなぁ。
神様にもお礼と今年一年も二人が健やかに育つようにとお願いしてきました。

やっくん、ひーちゃんはここ何週間かで成長が見られるのです。

・ 人の顔をじっと見つめてくれる時間が増えた (メリーも♪)

・ と同時に笑顔も増えてきた

・ 夜中の授乳の間隔が二人とも開いてきた

・ 昼間に起きてる時間が出てきた

などなどです。
やっぱり笑ってくれるようになったのが一番嬉しいですね~。
主人と二人で笑わそうと必死です 
赤ちゃんの笑顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょう。 何度見ても飽きないし。

もうすぐ2ヶ月に入るし、もっともっと色んな事に反応してくれるんでしょうね~。

今年も色んな事があるでしょうけど、当然ながら子供達の事を一番にしていきたいと思ってます。
ブログの更新ものんびりペースになりそうだけど続けていきますので見守って下されば嬉しく思います!

そんな私ですが・・

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。









[2008/01/08 22:04] 生後1~2ヶ月 | TB(0) | CM(20)

なりちゃんへ

あけましておめでとう☆
なりちゃん、更新ないので忙しいのかなーっと
思っていただけに嬉しいです。
去年はたっくさんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね。
そしてやっくんとひーちゃんの成長を
楽しみにさせてね♡

二人とも顔がしっかりしてるねー!
やっくんのきりりとした二重のおめめに
くぎつけだよ~。
ウフフ♡二人ともとってもかわいいね♡♡→ܫ←♡♡

次の更新はいつかなーって
楽しみにしてるね♪
なりちゃんも無理しないようにね。
[2008/01/09 09:08] みのん♪ [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

双子ちゃんの顔が随分はっきりしてきましたね。可愛い!!今年一年賑やかで素敵な一年になりそうですね。私もなりさんみたいに、素敵なベビに会えるように頑張ります!

[2008/01/09 10:15] みぃ [ 編集 ]

おめでとう♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

やっくん&ひーちゃんのお顔がはっきりしてきましたね♪ やっぱり二人の笑顔って癒されるんだね。。。こっちまでにや~ってしちゃうよv-291

これから、もっと新しい発見があるよv-352 子育てって大変だけど、毎日の成長の変化が楽しみでもあるよねe-266 

なりさんも無理はしないでネッe-287 mた、更新楽しみにしてるよ~
[2008/01/09 15:41] hirosao [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします。

やっくん、ひーちゃんの写真を見てびっくり!
大きくなったね~^^
そして、そして、やっくんのお目目v-405
ぱっちり二重なのね??
ふたりともかわい~v-398
すくすくと成長しているんだね♪

そうそう、赤ちゃんの笑顔ってほんと癒される。
笑顔みてると疲れも吹っ飛ぶもん。
今年はますますツインズの成長が楽しみな一年だね^^
お互いマイペースで行きましょうv-218
[2008/01/09 18:12] mimi [ 編集 ]

みのんちゃんへ

12月から昼間は母や友人が度々助けに来てくれるので、なかなかPCの前に1人で座ることができず夜は二人が結構グズるのよねー。
二人がもう少し生活リズムがついてくれたら自分の時間も少しは取れるかな?なーんて思ってるんだけど・・・。

やっくん、ひーちゃん二人とも確かにお顔がしっかりしてきたなぁって思います。
特にやっくんはガリガリだったんだけど、急に肉付きが良くなってi-179
赤ちゃんらしくなってきた(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてね!!
[2008/01/09 18:14] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

そうですね!今年はにぎやかな一年になりそうです。
お正月から「去年はこんなお正月想像もしてなかったね」って実感していますi-230

みぃさんも素敵な一年になりますようにv-421
今年も宜しくお願いします~v-22

[2008/01/09 18:23] なり [ 編集 ]

hirosaoさんへ

赤ちゃんの笑顔の威力ってすごいなって本当に思うよー!
もう一回笑ってーって必死になってしまいます(^。^;)
今は私の顔を見て笑ってるのか微妙~v-356な感じで、これがはっきり私に笑いかけてくれる事が増えると、もっとメロメロ間違いなし!

hirosaoさん、今年もどうぞよろしくねっv-345
[2008/01/09 18:29] なり [ 編集 ]

mimiさんへ

そんなに大きくなったかな?うれしい!
確かに顔つきはしっかりしてきたように思います。
やっくんは左目はくっきり二重で右目が二重だったり一重だったりするのーi-229
生まれたばかりの時は目だけが大きくて宇宙人みたいだったけどお顔がふっくらしてきて人間らしくなってきました(笑)
ひーちゃんは完璧に一重ちゃんです。

そうだね!ツインズちゃんの一年後が想像できないんだけどグングン成長していくだろうから色々とかわいい姿を見逃さないように、マイペースで一緒にがんばろうねi-237
今年もよろしくです。
[2008/01/09 18:39] なり [ 編集 ]

カワイイ(●^o^●)

こんにちはv-344
やっくんもひーちゃんも本当にすくすく育ってますねぇv-352
ぷっくりホッペを触ってみたいですv-290
[2008/01/10 10:32] ジュリエット [ 編集 ]

あけまして

おめでとうございます♪
可愛い可愛い年賀状ありがとうございますw
今年は出だしから
うちも家族4人一緒に過ごしましたが今は忙しくてのんびりペースでブログやっているので更新してません(泣)
お互いゆっくりペースで頑張っていきましょう\(^O^)/
赤ちゃんの笑顔って癒されますよねぇw
すごく可愛いくて親バカ全開です!
お互い親バカ全開で頑張っていきましょう~。
[2008/01/10 11:56] aochanmom [ 編集 ]

今年もよろしく!!

ずいぶん大きくなってきたね。
やっぱり双子は大変そうだけど羨ましいなぁ。
2ヶ月すぎると睡眠時間が長くなるから楽になるよ。
でも更新は焦らず双子ちゃんを大事に過ごして下さいね^^♪
[2008/01/11 00:58] まきりんご [ 編集 ]

ジュリエットさんへ

こんにちは~v-22
是非、プクプクほっぺを触りにきてくださーいi-179

赤ちゃんのほっぺはツルツルぴかぴかで弾力があって羨ましいお肌です!
[2008/01/11 18:00] なり [ 編集 ]

aochanmomさんへ

こちらこそ、可愛い年賀状有難うございました!!

私も主人のお正月休みが終わって今週も大変な一週間でした。
昨日は主人の出張もあったりしてi-229
今年も自分のペースを見つけて楽しい双子育児がんばろうねーe-266
[2008/01/11 18:04] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

2ヶ月でこんなに成長するんだなぁって私も思います!

睡眠時間長くなったかと思いきや、やっくんは又きっちり3時間毎に起きてくれるんでi-229
気長に安定してくれるの待ちます~。
[2008/01/11 18:08] なり [ 編集 ]

抱っこしたいなぁ~♪

なりちゃん、出遅れました(^^;)
明けましておめでとうございます。
やっくんもひーちゃんもふっくらもちもちの可愛い赤ちゃんですね~♪
2ヶ月弱でこんなにしっかりとしたお顔になるんですね、すごい!!
ずっと、ずっと眺めていたくなるってすごくよく分かるなぁ~♪
赤ちゃんの表情って豊かだものね。
これからの変化がますます楽しみだね。
まだまだ寒いからご家族のみなさん、風邪など引きませんように。
日記の更新を楽しみに過ごします。
PS.年賀状の写真・・・スタイをつけたやっくんとひーちゃんを見せてくれて嬉しかったよ。
ダーリンも喜んでいました。ありがとう。

今年も宜しくお願いします。私もゆっくりミラクルを狙います(^^;)
[2008/01/11 22:34] わかば [ 編集 ]

なりさん、おはようございます♪
ほんと、2ヶ月で前にも増してますますかわいらしいお二人です♪♪
にっこり笑ってくれるようになると 寝不足も育児のしんどさも吹き飛びますよね。
これからどんどん笑うようになっていとおしさは2倍10倍100倍ですね!(^^*)
うちはあっという間に1歳2か月になったけど、今思うとその頃が懐かしくていとおしくて涙が出そうです。
ただただジっと寝ている時代は本当に瞬きをしている間に過ぎていったと言う感じ・・・
今もかわいいけど、その頃の赤ちゃん!っていう姿が、もう味わえないと思うと・・・
なりさんもたいへんな時ですが、旦那さまと協力してじーーーーっくり味わってくださいね♪
[2008/01/12 09:13] ともっぽ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

あけましておめでとう~!もう随分たってしまったけど(^。^;)
ここ最近の二人の成長振りは目を見張るものがあるのです。
今からずっとそうなのかもしれないけど、お顔や体格もメキメキ成長していってて毎日見ててもすごいって感心してるよi-184

私もとっても素敵なお年賀状をありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179
わかばちゃんのミラクルお祈りしてるからーv-421
[2008/01/14 09:05] なり [ 編集 ]

ともっぽさんへ

こんにちはー!!

そうなんですよ~子供の笑顔って凄いですね。疲れもふっとんでしまいます。
今の赤ちゃん時期ってあっという間なんですね~。つい、しんどさから「首が早く座ってくれれば。。」とか「早く歩かないかな」なんて思ってしまうけど一瞬の可愛さと思ったらいとおしいe-2
もっともっと楽しんで毎日を過ごしたいですi-257

ともっぽさんの双子ちゃんは1歳2ヶ月e-267
その頃も可愛くて仕方ないんだろうなぁ。
[2008/01/14 09:14] なり [ 編集 ]

こんにちは~

年末年始はあちこち行っていて、久しぶりに
パソコンを開きました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
やっくんとひーちゃん大きくなりましたねー\(^o^)/
今までの写真と比べるとだいぶふっくらして、
お顔もはっきりしてきたかんじですね。

私はAIH3回目も失敗してしまいましたが、
2008年こそはベビちゃんを授かりたいです!!

[2008/01/14 12:24] akiko [ 編集 ]

akikoさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-51
やっくん&ひーちゃんは日に日に大きくなってますよ~。
顔つきもしっかりしてきました。子供の成長はすごいですね!

次回もAIHチャレンジですか?力を抜いて頑張ってくださいねーv-218
[2008/01/21 11:42] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/127-73a00676



