 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました! 

20071115075006
20071115075003
11月13日無事に女の子と男の子、帝王切開にて誕生しました。

15時32分 2248g 女の子誕生
15時33分 1920g 男の子誕生

二人共小さめです。男の子は小児科の未熟児室に入る事になり体重がある程度戻るまで専門医さんに診て貰う事になりました。
面会は14時~15時までママ&パパしか許されません。退院も男の子は遅れそうですけど良く泣きミルクも良く飲んで元気いっぱいのようなので余り心配してません。

私の術後の経過も今の所問題ないです。当日と昨日の夕方からは高熱が出てました。朝は引くので助かります。傷と子宮の収縮は痛かったけど頑張って昨日から歩き始めてます

昨日から女の子に授乳のマネだけでも…といって助産婦さんが部屋へ連れて来てくれるんです。
おっぱい、ちゃんと上手にチュパチュパ吸うんです
私もその後見たら少しお乳が出ていて感動しました。
教えてもないのに凄いですよね~!

手術は確かに怖かったけど我慢出来ないものでは無かったです。
ブログでも皆さんがコメントで言ってくれたように本当に赤ちゃんに会えた瞬間、喜びで痛みや怖さもぶっ飛びます
手術や誕生の話は退院後にゆっくり書きますね

今日はまずは簡単にお知らせまで。

☆おめでとう☆

いやぁ~ とうとうママになったねv-290 母子共に健康で良かったぁ~
それにしても・・・可愛いッv-344

退院するまで、ゆっくり体を休めてね♪


[2007/11/15 09:34] hirosao200024 [ 編集 ]

おめでとうございます!!

なりさん おめでとうございます!!
ほんとにホントよかった(*^-^*)
母子共に元気で何よりだし、やっと待望のベビちゃんに会えましたね♪

術後は動く方が回復が早いといいます。術後ってホント有り得ないくらいいたいし、体が思うように動かないし、けど、それもウソみたいに抜けてしまうので頑張って乗り切ってください。

なんか、、、2人のベビちゃんの写真みて感動しちゃいました。
退院後のブログ楽しみにしていますね。
[2007/11/15 09:36] みぃ [ 編集 ]

ありがとう!

なりちゃん、感動をありがとう!
母子共に元気そうで、本当に安心しました。
なりちゃん、この生命の誕生の感動を忘れずに、素敵なお母さんになって下さい。
いつまでも応援しています。
赤ちゃんたちが元気に大きくなりますように☆
また日記の更新を楽しみにしています。
一昨日から何度も携帯で日記をチェックしてしまったわかばより(^^;)
[2007/11/15 10:31] わかば [ 編集 ]

おめでとう!

母子共に元気でよかった!
傷の方は大丈夫ですか?
退院まではゆっくり体を休めてくださいね。

早く4人揃っての生活ができるといいね~i-179
[2007/11/15 11:52] ひよこ [ 編集 ]

おめでとう!!!

なりちゃん、ご出産本当におめでとう!
よく頑張ったね!
二人の元気な写真のアップを見せてもらえて感激です。
こんな可愛い命が、なりちゃんのお腹で育まれていたのかと思うと、生命の神秘、母の偉大さを改めて感じます。

ひとあし先にママになったなりちゃんのコメントを読んで、わたしも出産頑張ろうと勇気をもらいましたv-25
ご主人とご家族皆様、喜びひとしおかと思います!

なりちゃんは大仕事を終えて、大変だったと思います。
これからいきなり4人家族のママに~きっと楽しく忙しく、でも幸せな毎日が待っていることと思いますv-22

体力勝負だと思うので、入院している間はゆっくり体を休められますように。
お疲れさまでした^^


[2007/11/15 12:17] よこ [ 編集 ]

なりちゃん出産おめでとう!!!
本当に良かった☆
べビちゃんたちも小さいとは言え、元気そうだしミルクを良く飲むんだったら後は大丈夫!どんどん大きくなるよv-218

術後は動くたびに痛いと思うけど、本当に一日一日見る見る元気になるから大丈夫だよ。

ご主人もさぞかし喜んでるでしょうね^^
これからもべビちゃんの成長となりさんの報告楽しみにしています。

本当に本当にお疲れ様でした。
今は十分に体を休めてくださいね!

お互い双子の育児を楽しみながらがんばっていきましょう!
[2007/11/15 13:23] mimi [ 編集 ]

出産

おめでとうございますe-343
ついにmamaになったんですね☆
小さめですが、、、って全然ですよe-328うちに比べたら大きくてよくなりさんも頑張ったと思いますよe-280術後あまり無理して動くと体がやたら痛くなるので気をつけてくださいねΨ(`∀´)Ψ
上手に飲んでくれると嬉しいですよね♪
また報告楽しみに待ってます!!

[2007/11/16 01:23] aochanmom [ 編集 ]

おめでとう♪

おめでとうございますv-315
母子共に元気で本当に良かったv-308
出産報告を読んでホッとしましたv-290
なりちゃんもベビちゃんたちもよく頑張りましたねv-354
今はゆっくり休んでねv-351
[2007/11/16 12:40] ジュリエット [ 編集 ]

おめでとうございます!!

なりさん、ベビちゃん誕生&ママ誕生おめでとうございますi-176
ベビちゃんも2人も元気な様子でほっとしました。
なりさんも帝王切開手術して、体はまだつらいだろうから、
せめて入院中はゆっくりとすごしてくださいねi-179

なりさんの頑張りに私も勇気がわいてきますi-197
私はまだ出産の予兆などは何もないのでいつになるのか不安ですが、
頑張ればベビちゃんに会えるんですから、私もなりさんに続けるように
前向きに頑張りたいと思いますi-184
本当におめでとうございました☆
[2007/11/16 13:20] aoyann [ 編集 ]

感動!!!

なりさん、ご出産おめでとうございます!!!

無事に赤ちゃんたちと対面出来てよかったですね~。
ちっちゃいけど元気な双子ちゃんの写真を見て
私も感動です)^o^(
本当におつかれさまでした!!
突然二人のママになっていろいろ大変だと
思いますが、無理しすぎないように子育て
がんばってくださいね♪
双子ちゃんの成長を楽しみにしています。

[2007/11/18 19:55] akiko [ 編集 ]

なりさんおめでとう!!

出産お疲れ様でした。
しばらく双子ちゃんと一緒に過ごす時間が短くて寂しいとは思うけど
産後の体を大事にしないと
うちに帰ってから持たないので
今のうちにゆっくりして下さいね^^☆
[2007/11/21 00:17] まきりんご [ 編集 ]

☆hirosao200024さんへ

ありがとう~!

病院では余りゆっくり出来なかったけど身体は順調に回復してるよ。

やっと自宅へ帰ってきました。

[2007/11/26 12:02] なり [ 編集 ]

☆みぃさんへ

ありがとうです~。
術後、無理して動き回ったのが良かったのか?傷の回復も早いようです。

やっと二人に会えました。
[2007/11/26 12:04] なり [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

ありがとう~!携帯で何回もごめんねi-229

赤ちゃん誕生の瞬間は帝王切開でも素晴らしかったです。大泣きしてしまいました。
ほんとにね、あの瞬間をずっと忘れずに生きていかなきゃと思うよ~。

[2007/11/26 12:07] なり [ 編集 ]

☆ひよこさんへ

ありがとう~!

傷は順調に回復してるみたいで、普通に生活してる中での痛みは大丈夫です。

男の子は、もうしばらく入院ですがいよいよ自宅に帰りました。

まだまだ不慣れな事も多い親子ですけど頑張りますよ~!

[2007/11/26 12:13] なり [ 編集 ]

☆よこちゃんへ

ありがとう!!

私もお腹の中に、こんな二人が入ってたんだって感動したよ。
あの元気な胎動がいとおしく思えます。

いよいよ、よこちゃんも出産だね。体調はどうですか?嬉しい報告待っています・・
[2007/11/26 12:16] なり [ 編集 ]

☆mimiさんへ

ありがとう~!

無事に退院してきました。入院中も男の子が未熟児室が出られなかったので、病院で二人の子と一緒に過ごす事もなかったんです。
自宅での生活が始まったら、二人同時の授乳が結構心配です。大丈夫かな~?
何とかなるかな?

ホント、楽しみながら育児がんばっていきたいです♪



[2007/11/26 12:21] なり [ 編集 ]

☆aochanmomさんへ

ありがとうです~!

そうですね☆二人とも小さいけど元気なんで心配してません。
でも、おむつや新生児用の洋服がどれもこれも大きすぎて(^。^;)
早くピッタリサイズにならないかなぁ。

まぁちゃん、りぃちゃんもやっぱりそうでしたか?


[2007/11/26 12:28] なり [ 編集 ]

☆ジュリエットさんへ

ありがとうです~!

何とか無事に出産する事ができましたよー。

これからは子供中心で慌しい毎日になるかと思いますがマイペースでがんばりたいと思います♪
[2007/11/26 12:31] なり [ 編集 ]

☆aoyannさんへ

ありがとうです!

無事に退院してきました。aoyannさんも予定日間近となってきましたね~☆
大丈夫です、きっとかわいい赤ちゃんに出会えます。
私も報告楽しみに待っていますね。

[2007/11/26 12:35] なり [ 編集 ]

☆akikoさんへ

ありがとう~!

やっと二人に会えましたよ。二人の育児がこれから、どうなるんだろう?と少々不安もありますが楽しみも一杯です。
元気に育ってくれたら一番ですね☆
[2007/11/26 12:39] なり [ 編集 ]

☆まきりんごさんへ

ありがとう~!

男の子を残してですが、無事に親子3人での生活が始まりました。
病院では何かと忙しく、自宅に戻ってからのほうがゆっくり過ごせてるような気がします。

4人になると大変になるかな?無理せず頑張ります。。
[2007/11/26 12:42] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/122-4e839c57



