 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18日目 

高温期3日目(17日目) 36.92℃ おりもの 時々下腹部痛 
高温期4日目(18日目) 36.94℃ おりもの HCG3000


今日は会社帰りにへ行きHCG注射して来ました。

昨日今日といつもの高温期と変わりありません。
昨日は、なるべく高温期を気にしない生活を過ごそうと思い駅まで20分歩いてみたら駅に着く頃、明らかにお腹が張ってきたんです
やはり卵ちゃんに良くないのかも・・・?と不安になり今日はバスで行きました。

あと流産以来、乳首痛がなかったんですが本日何となく痛くなりつつあるような
流産のときは高温期6日目くらいから乳首痛が始まり胸が張ってきたので期待しちゃいます

いかん、いかん まったり、まったりと

あー、この時期、時間が経つのが長いです





[2006/11/16 20:32] 周期17 | TB(0) | CM(4)

期待しちゃ~う

なりさん、すごくいい感じ(^_^)
体温高いし、何より乳首痛がいいよぉ~
私も妊娠するときは、絶対身体に変化が起きるって信じてるの。
2,3回目の体外の時、身体に全く変化なかったから、だめだーって分かっちゃった(^_^;)
(あ~私は母なんだわ、たまご~ん、がんばれー)
ってたくさん話しかけてあげてね。
そしてなるべく妊娠に関係のないことを考えるのが、よいホルモンを出すんだって。
なりさ~ん、私期待させていただきますm(_ _)m
応援してるよ~♪
[2006/11/16 21:28] わかば [ 編集 ]

ドキドキ♪

なりさん、こんにちは!
励ましていただいたおかげで、すっかり元気に
なりましたぁ☆
なりさんいい感じですね~!!
以前、経験されてるから体の微妙な変化がわかるんですね。
なんだか自分のことのようにドキドキしちゃいます。
うまくいくといいなぁ~。
これからは自分の体を大事に過ごしてくださいね!

[2006/11/17 09:35] akiko [ 編集 ]

わかばさん

乳首痛は少しあるような感じなんだけど、今日時点で本格的には始まらないみたいi-229

そう~。妊娠初期症状って赤ちゃんを待ち焦がれてる人は割りかし変化に気がつく人も多いのかもしれないって思うi-190
私も生理予定日前から何か変・・・っていつもと違う感じ幾つかありました。
でも、そういう変化が無い月でも毎回生理予定日前は少しだけ期待しちゃうんだけどねーe-267

「なるべく妊娠の事を考えない方が良いホルモンが出る」のi-198
おぉ!!なるほど~i-190 そうだよね!!私もそんな気がしますv-222
他に楽しみ事とか沢山作らなきゃねっe-2

ありがとe-266


[2006/11/18 11:43] なり [ 編集 ]

akikoさん

akikoさん、元気に少しでもなってもらえたのなら良かったi-199

まだまだ諦めないで一緒にがんばろうねe-266

私は、以前陽性を見てるので逆にその時の症状と比較して良くないのかもi-229
主人にもすぐ体調の変化を報告して盛り上がってみせては生理がやってくるので最近は「はいはい、又言ってるよv-355気にしすぎ~v-403」と相手にされずオオカミ少年状態です。

でもがんばるよぉv-410
[2006/11/18 11:51] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/12-482af103



