 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

35w0d (管理入院しました) 

昨日から管理入院に入ってます

昨日は主人も会社を休んでくれて付き添ってくれました

昨日は何をしたかと言うと…
・NST(1日一回)
・体温測定、心音確認、脈拍(1日数回)

検診の無いときは毎日こんな感じなんでしょうね~。
大部屋ですが妊婦さんやら赤ちゃん産んだばかりの方やら居ます。

食事は質素です痩せるかも
一昨日の火曜日に妊婦検診があったんですが、二人とも推定体重が一週間前とほとんど変わってなかったんで少し心配になりました先生は小さめだけど問題ないと言って下さってるので気にしない事にしま~す!
それにしても既にホームシックです
夜も暑かった事もあり寝れなかったし37週までの後2週間長い

ピー助と昨日の朝別れる時も大泣きしてしまいました
マタニティブルーなのか涙もろい今日この頃…
主人によると、昨日の夜はピー助、私を探してピーピー泣いてたみたい主人は主人で先が思いやられると凹み気味です
又ピー助ここの所3日連続卵産んで疲れ気味なんです。

でも、元気な二人を来月連れて帰る為に母は頑張らなきゃ

携帯からの更新は初めてでうまくいってるか不安だけど、又チョコチョコ更新したいと思います

もうスグですね。きっとスグに時間過ぎちゃいますよ(*^-^*)
ピー助ちゃんと別れるときに泣いちゃう気持分かります。早く一緒に居れるようになるといいですね。
しかし、小さな体なのに、3日連続で卵を産むとは凄いですね。

携帯からのアップ楽しみにしていますi-237
[2007/10/25 16:06] みぃ [ 編集 ]

なりさん入院されたんですねv-100
出産日はもう少し先なのかな?
おうちを離れていろいろ心配・不安なことが
たくさんあると思いますが、二人のベビちゃんと
ご対面するためにがんばってくださいね!!!
ピー助ちゃん、なりさんを探してたなんて
泣けますね(;_:)
携帯からのUP、バッチリですよv-218病院からの更新待ってます♪
[2007/10/25 16:07] akiko [ 編集 ]

カウントダウンだね!

なりちゃん、携帯からの更新ありがとう。
入院生活は不便なことも多くて、不安も
あるかと思うけど、可愛い息子ちゃんと娘ちゃんのためにがんばるんだよ~。
なりちゃんとピー助は相思相愛なんだね!
こっちまで泣けちゃうよぉ~。
ピー助もなりちゃんが元気に母となり、おうちに帰ってくることを待ってるから、少しの間我慢してね。
なりちゃんが入院してもこうして様子が聞けて
安心しました。また様子を教えてね~(^^)/
[2007/10/25 21:56] わかば [ 編集 ]

☆みぃさんへ

入院生活に慣れず、もうホームシックにかかってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私は張りも少なく順調みたいなんで尚更ベッドでじっとしている生活が辛いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、頑張りますよ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ピー助の話を主人に聞くだけで涙が出るんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっとビョーキhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は卵も産まず元気だったみたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/10/26 08:59] なり [ 編集 ]

☆akikoさんへ

そうなんですよ~!入院しました。

出産は37週になる11月8日過ぎになるかと思いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">13日の帝王切開に一応予定されてるんじゃないかと思ってるんですが日にちの変動がありそうな予感です。二人との対面を夢見て頑張らなきゃですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ピー助も待ってくれてるしねっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/10/26 09:17] なり [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

入院生活の1日が長くて大変http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あと大部屋の出入口側にベッドがあるので外が見えないのね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">どうも、それが一番のストレスみたい。でも入院なんて、そんなものだろうから慣れないとhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ピー助も主人にも慣れないと赤ちゃんと帰ってきて大変だから良いきっかけだねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">と主人と話しつつも私が一番ピー助にベッタリになってたのね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">主人も私がすぐ泣くので余りピー助の話はしなくなっちゃったよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なんてセンチメンタルなんだろうって自分でもびっくりですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

でも寂しくなったら新生児室で赤ちゃん達を窓越しに見に行って癒されてるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
また更新するねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/10/26 09:33] なり [ 編集 ]

こんにちは~♪
入院生活どうですか??毎日モニターつけてベビちゃん達の動きなど分かって
安心しませんか(笑)
もう35週入ったんですね~i-233
頑張りましたね♪
多少ベビちゃん達が小さめでも37週までもしお腹で育てられるのであれば臓器などがしっかりしてるので
大丈夫ですよi-179
うちも小さく生まれてきてるし♪
それでも元気に育ってますよe-319
なりさんの体も大事なのであまり無理しないで看護師さんに助けとか求めて過ごしてくださいねe-266
出産まであと少しだと思いますが
頑張ってe-271産んでくださいねe-420
[2007/10/26 16:45] aochanmom [ 編集 ]

☆aochanmomさんへ

そうです~♪毎日のモニターだけが楽しみな入院生活です。
でもエコーで見るのは1週間に一度のようでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">二人の大きさが気になるー!
毎日凄い二人共動くんで看護師さん達はお腹にまだスペースがあるのね~って言われるのです。
大きくなってないのかなぁ?次の火曜日は先生の検診のはずなんで、じっくりと聞いてみます。

今日で入院生活4日目ですが1日が長くて長くてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
主人に泣き事ばかり言ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
早く二人を産んで帰りたいなってカレンダーばかり見ていますよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/10/27 07:38] なり [ 編集 ]

もう少しだね!!

いよいよ入院したんだねぇ~
もう少しで愛しい我が子に会えるから頑張って(#^.^#)
私も心待ちにしてますよ~ん(^_^)v
頑張れ~
[2007/10/30 08:37] hirosao200024 [ 編集 ]

なりさんへ

入院生活が始まり色々と不安だと思いますが
もうすぐ念願の双子ちゃんに逢える事を楽しみに頑張って下さいね!^^!
生まれると毎日が忙しいので今のうちにゆっくり過ごして下さいね。

[2007/10/30 13:05] まきりんご [ 編集 ]

こんにちは。
なりさん入院始まったのですね~。
不安もいろいろあると思うけど、これからご対面出来るかわいいわが子との幸せな時間を想像して乗り切ってくださいね。
きっときっと最高の感動が待ってますよ~。
私もBabyちゃん生後28日になり悪戦苦闘しながら育児頑張ってます。
なりさん無事の出産祈ってます~(*^_^*)
[2007/11/01 16:22] ぱお [ 編集 ]

☆hirosao200024さんへ

こんにちは~!本当にもうすぐですよね~。
早く元気な赤ちゃんに会いたいです。

頑張るねっ☆
[2007/11/03 16:23] なり [ 編集 ]

☆まきりんごさんへ

入院すると毎日授乳で大変そうなママさんたちに色々と話が聞けます。

生まれてしまうと本当に忙しそうです。

うちは二人なんでどうなるんだろう!
今ののんびり生活を楽しまなくてはならないですね。
[2007/11/03 16:26] なり [ 編集 ]

☆ぱおさんへ

ぱおさんのベビちゃん生後28日過ぎたんですね~。
早いですね!かわいいだろうなぁ。。
きっと生まれてしまうとあっという間に時間が過ぎていくんでしょうねー。

帝王切開の11/13が待ち遠しいです☆
[2007/11/03 16:30] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/119-939a6cfd



