 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日目 

高温期1日目(15日目) 36.80℃ 午前中のみ軽い排卵痛 
高温期2日目(16日目) 36.74℃ おりもの多い 排卵済み確認 内膜14.7mm HCG3000 デュファストン夜から開始


もしかしたら昨日は高温期2日目に当たるかもしれないけど、排卵痛が昨日確認されたので1日目にしておきましょう。

今日はで排卵済みの確認してきました。

排卵前は排卵しそうな卵が1個しかなかったけど、今日診たら2個排卵済みが確認されたそうです

内膜もバッチリのようで~どうか受精してますように

高温期まったり過ごす事を目指して頑張りまーす

で、病院から帰ってきたら主人が風邪気味で早々帰ってきてました。
喉が痛くて熱っぽいようです

うつされないようにしなくては

主人は可哀想だけど隔離させてもらいまーす(ひどい嫁だなぁ




[2006/11/14 21:33] 周期17 | TB(0) | CM(6)

わくわく(*^_^*)

なりさん、体温、内膜とも素晴らしいですね~♪
身体の状態がとってもいいのね、羨ましいわ(*^_^*)
私はクロミッド飲み始めて、内膜は薄くなってしまいました。
それに高温期に体温上がらなかったり、ホルモンがあまりでなかったり・・・
今回も心配です(>_<)
ほぼ同時期に高温期ですね。
私も移植できたらいいです。
旦那様、風邪お大事に。
なりさんはマスクして生活してね。
[2006/11/14 22:29] わかば [ 編集 ]

こんにちは!

2個の排卵済みが確認されてよかったぁ~\(^O^)/
うん!うん!!授精してるといいねぇ~(#^.^#)
高温期、まったり過ごしてくだいねぇ~v-221

あらっ!旦那様・・・お風邪のようね?
ひどい嫁なんかじゃないですよ! 私も旦那が風邪を引いたら隔離するし、マスクしてますよ~。だから、なりさんもマスク!! 大事な体なんですから!!
移らないように気をつけてくださいね(^^)/
そして・・・旦那様・・・お大事に・・・
[2006/11/15 14:03] hirosao200024 [ 編集 ]

高温期♪

排卵おめでとうございます♪笑
安心して高温期に突入ですね!
最近私も高温期はおとなしく、自分をいたわるように
過ごしています。今は判定前の微妙な時期なので、
ゲルマニウムもおあずけです。もしリセットしたら、また
ジムやゲルマニウム・岩盤浴などに行きまくります!!
妊娠前に体を引き締めたいので。。
なりさんもストレスがかからないよう、のんびりと過ごして
くださいね。
なりさんの卵ちゃんが、ちゃんと受精できますようにv-238



[2006/11/15 16:06] akiko [ 編集 ]

わかばさん

そうなの~v-360 ありがとう!!

でも私はいつも高温期は大体調子良く体温も上がるので騙されちゃうの。
確かにクロミッドのせいか今回は初めて排卵期のビロン様もお見かけしなくておりものも少ない感じがする・・・

クロミッドの治療もかれこれ一年くらい続けているから少し心配だーv-390

わかばさん、沢山たまごちゃんe-267出来つつあるみたいだから大丈夫v-218
移植、がんばってねi-184
一緒に高温期を乗り切りましょうi-194


[2006/11/15 21:13] なり [ 編集 ]

hirosao200024さん

ありがとう~i-80
そうなの、のんびりまったりカリカリi-231せずに行かないとねっe-461

旦那は今日は会社休みまして、ほぼ治ったみたいなので良かった\(^-^)/
旦那の心配までありがとーv-353

昨日は寝室、別にしてもらったよi-236
そうだよねー赤ちゃん待ちだといつの時期でも風邪なんて引いてられないって思っちゃいます。

しかも最近朝晩寒いし、気をつけないとね。hirosao200024さんもi-199
[2006/11/15 21:22] なり [ 編集 ]

akikoさん

無事、排卵いたしましたっi-199 ありがとうございます(笑)

私も結婚して太ってしまいなかなか戻りませんv-409
私は婦人科での注射やお薬のせいじゃないかな??って旦那にはv-100のせいにしてますi-184
で、低温期は張り切ってストレッチしたりビシバシ駅まで歩いたりするんだけど高温期に入るとどうしても守りに入ってしまい・・・・i-229 で・き・な・い・・・
婦人科の先生に相談しても「生理予定日過ぎて妊娠確定するまで普通通りに運動OKですよー」って言われるんだけどi-195

akikoさんの判定を私も心待ちにしていますe-266
akikoさんも穏やかにお過ごしくださいね~i-225


[2006/11/15 21:32] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/11-5618cefd



