 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25w1d 

25w1d

いやぁ暑いですね!毎日「あついあつい」言ってます(-_-;)

先週の日曜日は日帰りでしたが、無事に大分へ行けました。
お盆前になってしまったけど、ちゃんとお墓参りもできましたよ~。
久しぶりに義父、義母、義妹にも会えて楽しかったです。
私の足がどんどん浮腫んでいくのを見て驚かれ心配させてしまったけど。
携帯電話のカメラで浮腫みの写真も撮ったのでココへUPしようかと思ったんですが余りにもグロ画像(^。^;)になりそうなので止めます
足上げてないとダメみたいですねー。
お土産沢山もらって帰ってきました。今度会えるのは産後かなぁ。福岡に来てくれるみたいなんで

7ヶ月に入って益々お腹が大きくなり「でべそ」になっちゃいました~。
妊娠線は何故か入ってないです。
クリーム付けたり付けなかったりですが。
そろそろお腹の写真も撮っておきたいと思ってます。

先週末から又沢山のお買い物をしています。
一番大きいものはベッドです。
          DSCF0027.jpg


双子だし、和室に布団にしようかと思ってたんですが今二人で使ってる寝室に皆で寝る事にしました。
ベッドは横向きに二人を寝かせるつもりなので多分半年くらいしか使えないんじゃないかと思います。でも私にも主人にも妹がいて譲る事も出来るので購入してしまいました。

今日、これ届いたんです。
それが・・・私はちょっと悪魔な失敗をしてしまいましてsc07

今日の昼前に家具屋さんが二人でベビーベッドを運んでくださり組み立ててくれる事に。
今日も福岡は凄く暑くてダッシュで寝室に冷房を入れました。
うちの寝室は狭くて私は邪魔な感じで家具屋さんも気を遣ってくださり「組み立て終わったら呼びますので大丈夫ですよ」と言って下さったので私はリビングに戻ってたんですね。

結構、時間がかかりそうだったので麦茶でも持っていこうと思い寝室に戻ったら・・・「あれ?全然、冷房が効いてない?」
お二人とも凄い汗です。温度をもっと下げてあげようと思ってリモコンを取ると・・・・・何と・・・・・・・・・

暖房になってました

「ぎゃー!!暖房になってる!!すみません!暑かったでしょうっ?!」って何度も謝りましたぁぁぁ落ち込み

酷すぎる私・・・・。お兄さん達は笑ってましたが私も汗が噴出しちゃいまして、本当に申し訳なかったです。

タオルもお出ししたけど使われなかったです。

このくそ暑いのにご丁寧に部屋閉め切って張り切って暖房入れてたかと思うと

主人に話したら「鬼やなぁ。。」

何だか疲れた一日でした。

最後に、最近買った買い物で一番かわいいものをご紹介します
          DSCF0026.jpg


退院時に着るセレモニードレスです。
ベビーざらすで1着5,999円でした。
一番安いの選びました。あんまり使いそうにないので私は「要らないっちゃない?」って言ってたけど主人に押されてしまいました。

帽子も付いてて買ってみると可愛いなぁと毎日眺めています。




それは暑、暑、暑!

なりちゃん、こんばんは☆
家具やさんは大変な思いをしてしまいましたが、
読んでる方は笑ってしまいました(^_^;)ごめんね。
きっと家具やさんもなりちゃんのことを忘れないと思うよ。
ベビーベットにドレス・・・本当に幸せな時間ですね。
無事に大分へ帰省しご家族の皆さんもなりちゃんの出産を本当に楽しみにしていることでしょう。
浮腫がひどいみたいですが、もう少しです!!
乗り切って下さいね。
[2007/08/18 18:58] わかば [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

その家具屋さんは結構ちょこちょこ行く所なんで、あのお二人に会わないようにしたい~(^。^;)
「今日は酷い目にあった」ってきっと噂になってるよね。ホントごめんなさいって感じです。

浮腫みは最近手にもきていて指が曲がりにくかったりするの。
後少し、頑張って乗り切るよ~v-221
[2007/08/18 21:26] なり [ 編集 ]

あらあら。。。

家具屋さん、大変だったね(^◇^;)
私も読んでて笑っちゃいましたッ・・・

段々、ベビちゃん達の物が揃っていくね!!
楽しみだねぇ~♪

大分への帰省も無事だったもたいで良かったぁ~(#^.^#)
なりさんの出産をみ~んなが楽しみにしてくれてるね♪
頑張ってね(^_^)v

まだまだ暑いですが、気をつけてね(#^.^#)
[2007/08/19 13:43] hirosao200024 [ 編集 ]

こんにちは♪

大分までの日帰り・・・無事で良かったぁv-410
この暑さで私はすっかり夏バテですv-393
そう、そう、クーラーのリモコンi-190冷房とドライを切り替えてる時にたまに暖房になっちゃう時ありますv-358
お互いうっかり屋さんってことで・・・v-285
この暑さまだまだ続きそうなので健康管理には注意v-364ですねv-323
[2007/08/19 17:52] ジュリエット [ 編集 ]

☆hirosao200024さんへ

ありがとう!!
着々と準備されてきていて部屋も物で一杯になりつつありますv-410

今日は福岡は曇り&雨も降ったりして少し涼しくなってるよ~。
このまま秋の気配・・?いや、まだまだかな?

hirosaoさんも夏バテしないでね!!


[2007/08/20 11:37] なり [ 編集 ]

☆ジュリエットさんへ

ジュリエットさんも夏バテですかー!
食欲も無くなっちゃいますねv-388
でも、今朝はほんの少し涼しい気がして張り切って掃除頑張って見ましたよ~。

クーラーもなるべく我慢してるんだけど最近は午後になるとつけてしまいます。

うっかり屋体質はなかなか治らないですねぇi-229
自分でもびっくりする事やってしまうんで子育てには十分注意するように、周りに言われますi-195



[2007/08/20 11:44] なり [ 編集 ]

家具やさんも気づかない程外も暑かったって事でww
それより、シビラのカバーが気になって、、、家も同じ柄使っていますよ。シビラって素敵ですよね(*^-^*)
[2007/08/20 16:45] みぃ [ 編集 ]

いいなぁ~

うちは旦那がケチでセレモニードレスなんていらないと買ってくれそうにもないよ。
精神的にも経済的にもまだまだ頼りにならないし。
なりさんの旦那様はしっかりしていて羨ましいな。
私もそろそろベビー用品そろえないとなぁ。
まだ実感沸かなくて。慎重になりすぎかも?
私もリモコン暖房に間違って押してた時あるよ。
テレビ観てる時に触ってしまったみたいよ。
[2007/08/21 00:46] まきりんご [ 編集 ]

☆みぃさんへ

そうですねe-77私達のベッドカバーはシビラです。
写真に写ってる事に言われて気が付きましたi-229
みぃさんも同じ柄?偶然ですね~e-267

私もシビラ、好きですよ~♪
[2007/08/21 18:49] なり [ 編集 ]

☆まきりんごさんへ

うーん・・確かにセレモニードレスはそんなに使いそうにないと思うんだー。私も。
夫は会社の人達に聞いたみたいで周りが皆買ったらしく、「お宮参りとかにも着れるみたいだし、初めての事だから買っちょこう」と言ってました。

うちは旦那は7歳も年下だけど私より、しっかりしているのは確かですi-229
まきりんごさん家はまだ準備は余りしてないの?
私はちょっと早すぎだけど、毎週末凄い荷物抱えて二人で帰ってきてるよ。うん、早すぎかも。
まきりんごさんの方が急がなきゃー。


[2007/08/21 19:00] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/107-04701076



