 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20w3d(手作りスタイ) 

20w3d

6ヶ月に入りました。
でも、胎動が・・・まだなんです・・・・。
20w1dの日にお腹がムニュってなった感じで「あれ!これは?!もしや」って思ったんだけど、それっきりで私の勘違いだったみたい。
寝る前も暇な時間もなるべく横になってジーっとお腹に手をやってるんだけど気が付かないです
二人もいるのに・・元気なのかしら? 水曜日の健診が早く来てほしいなぁ。

ここ4日間でのめりこんでた物が完成しました。
DSCF0006.jpg

手作りスタイです。

手縫いです(^。^;) 私はミシンを持ってなくて使いこなせる自信もないのでチクチク縫いました。
アップリケがヘタクソでしょう!! いえ、全体的にも決して上手じゃないけど自分では、なかなか味があってイイと満足しています。

まだ見ぬ赤ちゃんの事を色々と想像しながら縫うって幸せでした。

また色々挑戦しようって思ってます。

しかし、ブルーとピンクで・・・(笑)
すっかり男の子&女の子で想像して作ってしまいました
主人にも「男&女に決まったん?」って笑われたけど、まいいや




かわいい~

可愛いスタイですね~e-266
私も手作りしよう、しようと思いながら
後回しにしてたら結局作らず終わってしまった^^;

初産だと21週前後で胎動を感じる人が多いらしいですからきっともうすぐですよー。
しかも女の子の時の方が胎動が感じにくかったと言う人もいました。
だからもしかしたら女の子???
でも男の子&女の子の双子ちゃん、いいですよね~
どうなんだろう~楽しみですね^^
[2007/07/16 00:08] ひよこ [ 編集 ]

☆ひよこさんへ

コメントありがとう!!ひよこちゃんe-420

私は仕事辞めたら結構、手が空いてしまって(本当は部屋の片付けとかもしないといけないんだけど)作ってみたんですよ~。
でも慣れない事なので、少しの事も凄い悩みながら作りました。不器用だしi-229
意外に熱中できて楽しかったです。

21週位が多いと言うのもよく聞くけど、どうも皆早い気がして心配してしまいます。
気にしすぎですかねーv-390
うんe-267きっともうすぐって思って楽しみに待ちますね~。

[2007/07/16 09:31] なり [ 編集 ]

手作りなんて・・・

素敵ですよ~(#^.^#)
絶対にベビちゃん達、喜びますv-238
なりさん、うまいよ~ 私、裁縫が大の苦手で(^◇^;)
モチ、ミシンなんてないですよ・・・(^◇^;)
私もベビちゃん出来たら、下手くそでも何か手作りしたいなぁ~♪

胎動感じなくても、二人のベビちゃんはすくすく育ってますよ(^_^)v 水曜の検診 楽しみだね(#^.^#)
性別分かるかなぁ~~~ ウフッ!私も楽しみよ~
[2007/07/16 15:36] hirosao200024 [ 編集 ]

☆hirosao200024さんへ

ありがとうi-237
hirosaoさんもお裁縫苦手?なんかねー、子供が出来ると幼稚園、小学校と何かと作らざるを得ない事が出てくるらしいのよ。ちょっと恐怖i-202
ミシン買いたい気持ちもあるけど使えなかったら勿体無いので考え中。
でもスイスイ作れる人って本当に尊敬します。





[2007/07/16 21:12] なり [ 編集 ]

か、かわいい♪

なりちゃん、こんにちは♪
手作りでスタイを作るなんて、なりちゃんすごい!
手縫いOK!私も手縫い派だから(^_^;)
きっと男の子と女の子だよ(*^_^*)
なりちゃんに双子ちゃんができてから、私はやたら双子ベビーカーを凝視してしまうのよ(^_^;)←怪しい(^_^;)
自分の子供に手作りのものを・・・は私の夢だな~♪
私の母も洋服は手作りだったみたいだから。
母のように洋服まで作れない不器用なわかばですが、
手作りって素敵なことだね!
また赤ちゃん達のために素敵なグッズを製作してね!
[2007/07/17 17:58] わかば [ 編集 ]

☆わかばちゃんへ

ありがとう~!!なかなか楽しいものだねi-228
わかばちゃんは刺繍が上手なので教えてもらいたいくらいです♪
手作りで何でも出来る人になるのは私も夢だけど、なかなか難しそうなので少しづつ簡単なものだけでも挑戦していけたらいいなぁ。。

双子ベビーカー・・・私も(^。^;)凝視しちゃって話しかけたくなるくらい!
わかばちゃんにも気にしてもらって幸せですe-267



[2007/07/17 21:34] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/101-19de7212



