 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

低温期1日目 36.56℃ 

今日から、こちらへブログを引っ越してきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日はでした。

先生に「今日から生理始まってしまいました」と言うと・・・
先生「エ?本当に生理だった?」
私「はい、残念ながら
先生「この前のホルモン値が凄く良かったからうまくいったと思ってましたよー、本当に良かったんだけどなー
と残念がって下さいました。
前周期の高温期7日目の血液検査(ホルモン値)の結果がとても良かったらしいんですね。ざんねーん
でも「大丈夫ですよ、タイミングでいけそうなのでまだ頑張りましょう」と言って頂いたので帰りは少しスキップして帰ってきました。

よーし!今周期もがんばるぞ。

[2006/10/30 21:59] 周期17 | TB(0) | CM(5)

来ちゃいました~

なりさん、引っ越しお疲れ様、遊びにきました~
生理来ちゃったんだね、う~ん残念です。
だけど、Dr.の温かい言葉が励みになりますね。
またがんばっていきましょうね。
なりさんのダーも年下なのね、うちもだよ。
これからもよろしくね(^_^)
[2006/10/31 08:39] わかば [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/31 11:55] - [ 編集 ]

わかばさん

コメントありがとう~v-353

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

わかばさんのご主人様も年下だったんですね!!私は恥ずかしながら7歳差です。
でも私よりずっと精神的に大人なので何も不安に思った事ないんですよ。
頼りっぱなしです~i-228
見た目も主人は老けてるi-184って思ってます。どっちが老けてるかよく言い争ってますi-229





[2006/10/31 21:57] なり [ 編集 ]

祝 新設!!

早速遊びに来ましたぁv(^^)v
先生からのお言葉うれしいですね!
スキップしたい気持ちわかります♪♪
妊娠にまた一歩近づいた気がしますよね。
最近凹みぎみのakikoですが、
私も一歩一歩頑張ります!!
[2006/11/01 12:03] akiko [ 編集 ]

akikoさん

コメントありがと~v-291

そうなのです!私のi-41主治医はネガティブな事は言わない優しい先生なのは分かっているのですが、いつも乗せられちゃって励まされてもらってるのv-353
ありがたいです。。

akikoさん、凹み気味?あとで遊びに行きますね~v-222
[2006/11/01 20:33] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/1-ff9dcb02



