スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日目(高温期16日目) 

高温期16日目(28日目) 36.64℃ 軽い乳首痛 おりもの(水っぽい) 内膜12.2mm

今朝の体温36.64℃。
何回測っても38度に及ばず。

「終わったな・・・

朝、胸を触ると昨日まであんなに痛かった乳首痛も和らいで、微かに痛いかな~?ってくらい。

どうせなら早く生理来ないかなってトイレに行く度確認してたけど今の所始まってません。

・・・でも判定の日だったので行って来ました。

週末から下腹部痛があったり、気分が悪かったり検査薬に線が見えた感じがしたりしたけど体温下がって今にも始まると思います

というと診て見ましょうということになったのです。
うそん。今日は内診なくて次回のクロミッドを貰うだけだと思ってたのでパンツスタイルだったのです。スカートはいてくりゃよかったよトホホ。

で内膜と黄体の大きさ?なんかを確認していて。

今は何とも言えないですね。内膜が12.2mmでまだ厚いし妊娠してないとも限らないから又木曜日来てくれる?木曜までに生理来なかったら検査してみましょう。

という事になりました。

で毎週月曜日に飲んでる高プロのお薬「カバサール」を今日の分の一錠だけ貰って帰りました。
いつもは2週分貰うのですが妊娠してたらカバサールはすぐ止めないといけないから今回は一週分だけ。

しかーし 絶対に妊娠してないですぅぅ。

絶対、絶対してない、してない。

内膜もまだ厚いといっても排卵後の高温期3日目は13.7mmあったから、12mmだと薄くなってるしー。
お腹も朝からゴロゴロしてきてるし、今の胸を触った感じもドンドンふにゃふにゃで生理始まる前の感じになってきたから

これで妊娠してたら奇跡だし逆に色んな面で心配かも。

今日は主人は振替休日で休みだったので会社まで迎えに来てくれて病院にも連れてってくれました。

帰りはフォルクスでご飯を食べて帰りました。

主人は私がそう言うならそうなんやろうねって言ってます。
初めてのAIH頑張ってくれたのにゴメンネ。

実は昨日してしまったので

まさか昨日のでダメになったんじゃないよね?

と心配してくれたけど、それはないよー

私達は次回の事で頭がいっぱいです。次回も協力してくれるそうなのでAIHにタイミングがあえば挑戦しようって事になってます。

応援してくれた皆様ありがとうございます。まだ完全にリセットしてないけど、また頑張ります





スポンサーサイト

[2007/01/22 21:13] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(8)

27日目(高温期15日目) 

高温期15日目(27日目) 36.82℃ 乳首痛 おりもの(白っぽい)

うーん、体温上がったり下がったりです。
取り合えず、まだリセットしそうお腹のゴロゴロ感は今日は無かったです。

明日は夕方行って来ます

今日の日曜日はダラダラしてましたよぉ

テレビ見て本読んで昼寝(夕寝?)してピー助と遊んで一歩もから出ませんでした。

主人はゴルフの打ちっぱなしに久しぶりに行きましたが私はついて行かなかった


ダラダラしたくて

でも一応晩御飯はあるもので作りました。

20070121DSCF0002.jpg


蕎麦といなり寿司です。
質素ですけど

実は恥ずかしながら私、生まれて初めていなり寿司作ったんです!!
なかなか美味しくできた~。

そして今日のピー助ちゃん。

20070122000217.jpg


これは私の割烹着の袖の中に入って、リラックスしておられるピー助ちゃんなんですよ。。。
携帯のカメラで撮ったので画像が悪いですね。

では、おやすみなさい。


[2007/01/22 00:07] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(6)

26日目(高温期14日目) 

高温期14日目(26日目) 37.10℃ 乳首痛 下腹部痛 

体温が復活しました

今日は検査薬しませんでした。

でも、今朝掃除してたらお腹がすごく張ったような痛みがあって前かがみで掃除機かけました。

うーむ・・・・何なんだろうと気になる。

主人に「お腹が張った感じでイテテって感じでおかしいんよね、まさかぁって言ったらまた始まったかの顔で「俺は信じらんよ。オオカミ少年状態やなぁ。」だって
「休んどき」って言ってくれたので許すけどさ~。

私が「お腹が痛い痛いっていうのは、いつも排卵後のことでこんな高温期後半では痛くならんよー」って言ってもイマイチ理解してくれません。

「はいはい(-_-;」だって。

その痛みも午後には取れてきました。

明日も高温だといいな。検査薬してみたい気もするけど土日は、いつもの6時半に起きて体温測って、トイレ行って2度寝しちゃうから無理っぽいです。

明後日の月曜はで判定なんで焦らなくてもいいね。




[2007/01/20 23:11] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(4)

25日目(高温期13日目) 

高温期13日目(25日目) 36.87℃ 乳首痛 少しの吐き気 

今朝起きたら・・・・体温下がってましたー
「うそー・・・」って思い、再度測ってみたら36.78℃
更に下がってるし。
一回目を採用です。

それで検査薬やる気満々だった私は今回や止めとこうかとも考えたけど「この際やってみよう」と思ってトイレへ直行!

今回は昨日使った米製の早期検査薬とクリアブルー2つでやってみました。

で・・・その結果がこれです↓

20070119DSCF0019.jpg


ちなみに、昨日の米製早期検査薬がこれです↓

20070118DSCF0005.jpg


分かりませんよね~(-_-;)

昨日の米製は本当に肉眼でうっすら何とか見える感じだったのですが今日は更に薄くて写真にはとても写らなかったです。
「心の目で見てるのか?!私」って感じです。

でも今朝のクリアブルーは3分後くらいから少し線が見え始めたんです。
米製の検査薬よりはこれでも心の目に頼らなくても確認できたんですけどこれまた写真に撮ろうとしても写らないんだな

昨日よりくっきり出てくれるんじゃないかと期待したけどダメ。

結局写真に撮れない程度だし、米製のは昨日より確実に薄くなってるので今回ダメだったのでしょう。

注射から1週間経つけど、まだ体内にHCGが残ってるのかもしれない。

今日の夜はお腹もゆるくて生理前っぽいしー。

こんな何とも言いようが無い画像UPしちゃって、すみませんm(_ _)m

でも、やってスッキリしてよかったです。

それから主人にはこの検査薬フライング行動は内緒にしてて良かった!!
昨日は言いたくてウズウズしてたけど今日はとっても冷静な私。

生理ちゃん、早くおいでね~。












[2007/01/19 21:57] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(4)

24日目(高温期12日目) 

高温期12日目(24日目) 37.03℃ 乳首痛

今朝、寝汗をかいて起き気分がすごく悪かったのです。

思わず米製の早期妊娠検査薬やってしまいました・・・・・すると2分後くらいにうっすらー陽性が出てきました。

写真に写らないかやってみたけど微妙な感じなのでUPするのは止めました。

しかーし

前回のHCGから6日しか経ってないんですね。完全にフライングですね
これは、間違いなく注射の影響でしょう
ちなみに先月は最後のHCGから8日後で真っ白だったので明後日くらいに再度やってみよっかなぁと思います。
明日、又やっちゃうかも知れないけど(汗)






[2007/01/18 14:02] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。