スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日目 

高温期14日目(26日目) 36.82℃ 乳首痛
高温期15日目(27日目) 37.02℃ 乳首痛
高温期16日目(28日目) 36.87℃ 乳首痛


メリークリスマス!!

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか・・・

うちは、昨日のクリスマスイブに食事に行きました。
の近くのステーキ屋さんでクリスマスディナーでした。

オマール海老付でしたよ~。

私達夫婦にはとっても贅沢だったけど美味しかったです。

でも写真撮るの又忘れてきました。

で、のツリーとクリスマスケーキをアップします・・

20061225123230.jpg
↑テーブルにピー助が!!

20061225123346.jpg
↑美味しい~

そうそう・・・あれから生理はまだ始まってません。
昨日は37.02℃もあったので、又舞い上がっちゃって検査したのですが陰性だったので

早く来るなら来て欲しいのにな

正月には里帰りするし生理避けたいのに当たりそう

主人にも今回又駄目みたい・・・って話したら「あ、そう!」って至って普通でした。

今後の事も話してみたけど主人はやっぱり「5年も6年も出来ない訳じゃないから焦らなくてもいいと思う」
って。
でも「私は38歳だしあっという間に40歳だよ」というと「まー、来年5月くらいまで今のままでもいいんじゃない?」と言うのです。
主人の知り合いの奥様で妊娠する時は同じ月が多い人がいて私が今年の5月の生理後に一度陽性が出たので、その辺りの季節に期待してるみたい・・・

「新年早々AIHの事どう思う?」って聞くと「なりちゃんがしたいなら協力していいよ」言ってくれたのですが、のんびり構えてる主人と話したら私もちょっと又「それもそうかな、夏くらいまでのんびりいいかな?」って思い始めたりしてー。

うーむ・・取りあえず明日病院だし先生にも相談だー。

あと生理、本当早く来て








スポンサーサイト

[2006/12/25 13:00] 周期18 | TB(0) | CM(4)

25日目 

高温期13日目(25日目) 36.91℃ 乳首痛

妊娠検査薬、今朝やりました。

結果・・・・・・

またまた真っ白でした

例の早期妊娠検査薬は感度20mlU hcg、精度99%を誇り、受精後9日から12日で反応するそうなので着床してたら、うっすら反応くらいあるでしょう。

何度、目を凝らして見ても1時間経って見ても真っ白なんで、ダメだったのでしょう。

今年最後のチャンスだなって思ってたし、ちょっと落ち込みました。

今日まで飲む予定の黄体を補うデュファストンも早くリセットしたいので止めました。

今回おりものも異常に少なかったし少しのムカつき感もなかったのでダメかなって思ってはいたけど、高温期9日目の内膜が意外に厚かった事と乳首痛が出始めた事でやっぱり期待してたんだな

なかなか妊娠できないなぁ。。

来年はステップアップも考えたい。

今年の7月流産前に主治医から腹腔鏡手術か体外受精を薦められたんです。

腹腔鏡は一通りの検査では異常ないけどもっと詳しく不妊の原因が分かるって言われたんですね。
でも、どこも一応異常ないのに手術する勇気がなく(主人も反対したし)体外も主人がまだ乗り気じゃなかった事と私がお勤めしながら体外が可能か不安な面もあるのでもう少し休んで考えよう・・って事になったのです。

でもその後奇跡的に陽性反応が出て結局流産となりました。

その時はHCGホルモンが高いにも関わらず子宮に胎嚢が確認できなかった事と総合病院に移ってもっと詳しく調べてみると左の卵管に胎嚢らしき影が見えていたので子宮外妊娠の流産だった可能性が高かったそうなんです。
心拍が確認できなかった事と出血が始まってたので手術しないで済んだのですが。
となるとピックアップ障害も考えられるし腹腔鏡手術を考えた方がいいのだろうか?

主治医はフーナーテストの結果も良い事でAIHは妊娠する確立がタイミング法とあまり変わらないから、4月の段階では薦められなかったんですね。

一度妊娠できたので主治医はもう少しこのタイミングで頑張りましょうとの事だけど、このままタイミング法続けても妊娠できる気がしない今日この頃・・

何かしらステップアップしたい気持ちで一杯です。

私にとって一番即実行可能なAIHでは可能性広がらないかな?

次、生理来て以後の通院の時に先生に相談してみよう。

今日は主人はまだ帰ってません。昨日から出張してたので検査薬の結果も話してない。

ガッカリするかなぁ主人とも今後のこと、よく話したいです。








[2006/12/22 22:02] 周期18 | TB(0) | CM(0)

24日目 

高温期11日目(23日目) 37.06℃ 乳首痛 少し偏頭痛
高温期12日目(24日目) 37.18℃ 乳首痛


やっと37℃超え

更に乳首痛も昨日から始まり、これは!!
と期待したい所だけど、身体はとってもリセット前の感じがしています

どうなんだろう・・・・??

明日の朝、昨日届いた検査薬やっちゃおうかなぁ?

リセットするなら早いとこ生理きて欲しいので明日までのデュファストンを飲みたくないんだな。
デュファストン飲んでる間はリセットせず、飲み終えて大体2~3日後リセットするので。

神様ー







[2006/12/21 22:28] 周期18 | TB(0) | CM(2)

22日目 

高温期9日目(21日目) 36.95℃ 内膜15mm
高温期10日目(22日目) 36.89℃


昨日は病院でした。

内膜の厚さはバッチリでした。これは意味ある内膜だったらいいな

体調は乳首痛もおりものも少なくて、期待大って事は無いな。

しかし、この頃になるとやっぱり気になってきますね~
早く白黒つけたい・・・というか・・・・

で、昨日海外製の早期妊娠検査薬をネットで購入しちゃいましたぁ

最近はこれを使っています。
1本150円なんで安いんですよね。紙コップを使わないといけないのが私には少し面倒だけど。


昨日入金も済ませたので、明日くらいには配達されるかな~?

前回のHCGが12月14日だったので、もし体温が下がってなければ12月23日の今週土曜日くらいに使ってみる予定です。









[2006/12/19 12:25] 周期18 | TB(0) | CM(4)

20日目 

高温期7日目(19日目) 37.19℃ 風邪気味
高温期8日目(20日目) 36.91℃ 


昨日は会社の忘年会に行って来ました。

熱っぽかったし鼻もグズグズしてたので行きたくなかったけど行って良かったー

中華のビュッフェだったのですが、とても美味しかったから・・・
そして店は禁煙だったので喫煙者はロビーの喫煙コーナーに行ってくれて何の問題も無かったです。良かったです

でも、この2日間風邪で体調が少し悪い以外何の症状も出てないので今周期もダメだったかな?なんて思い始めたりしています。

昨日の体温は37℃を超えたけどこれは風邪気味だったからだと思います。
体温も私にしては今回低めのような。

あと相変わらずおりものが非常に少ないし気分が妙にスッキリしてるので
いやいや、まだ分からないですけど・・・

今日は福岡は雨&雪降ってました。

夜は家でちゃんこ鍋

主人がよく鶏がらでスープを作って冷凍してくれてるのですが、そのスープを使って味噌仕立てにしました。

美味しかった~
一昨日から食べすぎてるからヤバイけど

また写真撮るの忘れちゃったよ

冬はやっぱり鍋が一番温まりますね。



[2006/12/17 21:07] 周期18 | TB(0) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。