 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました! 

20071115075006
20071115075003
11月13日無事に女の子と男の子、帝王切開にて誕生しました。

15時32分 2248g 女の子誕生
15時33分 1920g 男の子誕生

二人共小さめです。男の子は小児科の未熟児室に入る事になり体重がある程度戻るまで専門医さんに診て貰う事になりました。
面会は14時~15時までママ&パパしか許されません。退院も男の子は遅れそうですけど良く泣きミルクも良く飲んで元気いっぱいのようなので余り心配してません。

私の術後の経過も今の所問題ないです。当日と昨日の夕方からは高熱が出てました。朝は引くので助かります。傷と子宮の収縮は痛かったけど頑張って昨日から歩き始めてます

昨日から女の子に授乳のマネだけでも…といって助産婦さんが部屋へ連れて来てくれるんです。
おっぱい、ちゃんと上手にチュパチュパ吸うんです
私もその後見たら少しお乳が出ていて感動しました。
教えてもないのに凄いですよね~!

手術は確かに怖かったけど我慢出来ないものでは無かったです。
ブログでも皆さんがコメントで言ってくれたように本当に赤ちゃんに会えた瞬間、喜びで痛みや怖さもぶっ飛びます
手術や誕生の話は退院後にゆっくり書きますね

今日はまずは簡単にお知らせまで。

37W3D (帝王切開手術前々日) 

37W3D

ピー助の件では、皆さんの励ましのお言葉有り難うございました。

ピー助も嬉しかったと思います!

私とお腹の赤ちゃん達は順調に37週に入ってます。

先週の火曜日の検診では
1号ちゃん♂ 1833g
2号ちゃん♀ 2141g
小さめだけど元気でした。この1週間で1号ちゃんが2000gを超えてるといいんだけど…

そして、明後日は遂に帝王切開当日となります(;□;)!!やっぱり怖いぃ。

今日は特別な事は無くて明日は剃毛があります。
そして明日の夕飯食べて0時以降は手術翌日の朝まで何の飲食もダメです(汗)

私は普通でも水分を多く取る方なんで、何も飲めないというのが辛そうです。

入院生活にも慣れて大部屋だったし色々な人と仲良くなり色々なお話を聞かせてもらいました。

結果分かったのは手術の痛みは人それぞれだって事(^^;
私も「思ったより平気だったよ~!」と言いたい……でも痛かった方も皆、我が子と対面するとやっぱり感動するみたいです~。
私は術後の事も考え今日から個室に移ります。
術後は自分の体調の回復とベビちゃんのお世話で忙しそうです。病院に居ると今後についても色々不安もありますがまずは元気なベビ達を産んできます

